スポンサーサイト


いい神谷さんを摂取(爆)・・・

今夜は、BS11でTIGER&BUNNYの最終回でしたねー!

最終話数話前から、観出して、あれ?ちょと面白い!?とか、
今更ハマリ、10月からの再放送を、1話からガッツリ楽しみたいと思いますv

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 6 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 6 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/10/26)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る


でもやっぱり、私は神谷浩史祭なので←。いい神谷さんを摂取すべく、
コレ↓を観始めました。Angel Beats!と悩んだけど(笑)化物語。

化物語 Blu-ray Disc Box化物語 Blu-ray Disc Box
(2011/12/21)
斎藤千和、神谷浩史 他

商品詳細を見る


とりあえず、3話まで観てみたんですけどね、

面白いよ。゚+( *´艸`).゚+.!!!
すっごいイイ神谷さん(笑)!!!!!


あららぎくん&千和さん演じるせんじょうがはらさんがいい。
おしのさん櫻井さんもいいし!独特な世界観(笑)原作知らないけど。
時間見つけて、観ていこうと思います。

んで、今日はコレ↓もプレイ開始!

TOKYOヤマノテBOYS DARK CHERRY DISC 限定版TOKYOヤマノテBOYS DARK CHERRY DISC 限定版
(2011/08/25)
Windows

商品詳細を見る


ドSなみー(笑)が気になりお借りしたゲーム!

さくさくプレイ出来るみたいだから、明日にはイエス様EDは見たい。
てか、普通に好みなのは鳥さん演じる哲だけど(笑)さて?

この連休は、スタスカ夏アフター宮地に特攻するつもりだったけど、
しまったソフトをパソコンまで持ってくるのが、めんどくさくてですね(ヲイ)←。

スタスカといえば、 ファンクラブが出来るらしい!
何故いま、このタイミングで^^;?しかも入会費&年会費がすぎ(爆)。
ああでも、そう、神谷さんがいる・・・イベントね・・・うーむ悩><。
(すでに目的がゆうきゃんでなく神谷さんなあたり(爆))
アニメも途中で挫折、してるし。いやでも、冬アフターは購入します!!!

・・
・・・
・・・・後は、クリスマス夏目イベントとか(うーん夏目とめりくりがマッチしない。笑)
夏目友人帳肆(第4期2012年放送決定)や、CLAMPイベDVD化とか、ざくざくと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

