スポンサーサイト


機動戦士ガンダムUC

暇だから、ブログ更新します(爆)・・・
ガンダムシリーズの最新作・・・といえば、秋から放送開始される、

機動戦士ガンダムAGE

ですね。実際イナズマも段ボールもレントンも超スルーな私(爆)が、
視聴するかは?ですが、とりあえず録画して観てみます。

そんなPが、自信を持っておすすめするガンダムが↓

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 1 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 1 [Blu-ray]
(2010/03/12)
内山昂輝、藤村 歩 他

商品詳細を見る


ご覧になるなら、是非劇場(期間限定公開)もしくBlu-rayで!
映像は、いままで観たガンダムで、最高級に綺麗で圧巻です!!!!!!!!
(あ、私はかなりぬるいガンダム歴で、W,SEED,種デス,OOしか観てません)
(あとは記憶うすいけど、Z,ZZ,逆襲のシャアくらい?)

MS(モビルスーツ)でいうなら、視聴してきたガンダムで一番好きですv
MS戦でも、一番好きですv

てか!UNICORNのデストロイモード!最高じゃないですか!?
とても綺麗で、でも凶悪で最強なのです(><)!!!
生まれて初めて!作れもしないのに、ガンプラ欲しいと思った位(笑)!


SEEDのMSも、めっちゃ好きなんですけどねー!

・・
・・・
・・・・

主人公はバナージ・リンクスくん、この子が本当に大好きで!
この子が、ユニコーンを駆って、何を掴み何を想い何と戦うのかー!
本当に、本当に本当に!!!楽しみなのですヾ(≧∇≦)〃!
重い使命を背負った、ミネバとの関係も楽しみ・・・!


バナージ役の声優さん、内山くんが素晴らしいヾ(≧∇≦)〃!!!

バナージ以外にも、ミネバ・リディ・マリーダ・・・
素敵で骨太なおじさん達(オットー艦長・ダグザ中佐・ジンネマン)!
本当に登場する人物が、味があって素敵なんですよねー!
そして、やっぱりフル・フロンタルが・・・カッコ良すぎる><。

いま現在、ep.3ラプラスの亡霊まで、展開されており、
11月に、ep.4重力の井戸の底でが、限定劇場・期間にて公開です!

ラプラスの亡霊は、ガンダムファンのお兄ちゃんに負けそうになりながら、
地元劇場のBlu-ray先行販売に、一時間以上並び(しかも一人で)、
劇場で観ましたー!パンフレットもゲット!ep.1&2パンフはオクで落札(爆)。
ep.4も、当然お兄さん達に負けず、並ぶぞー!

そんな、大好きな作品に・・・

ゆうきゃん、どうやら参加するようです(笑)←。
本当は、あの役での出演(笑)を、ひそかに期待してたんですけど♪

機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]
(2011/12/02)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

