スポンサーサイト


連休1日目は・・・ひたすら体力回復(爆)・・・

3連休がスタートしました・・・今日やったコト・・・ブログ2記事作成のみ。
相変わらず、部屋が腐海の杜になっております(爆)Pです。

昨夜は、コレ↓をゲットして鑑賞しました!

LIVE Sign of Addiction ’11 [DVD]LIVE Sign of Addiction ’11 [DVD]
(2011/09/26)
G.Addict

商品詳細を見る


G.Addict LIVE Sign of Addiction '11

振替日程が合わず、参加出来なかったじーあでぃライブ!
その後、てらしーはオトパから3ヶ月連続、観るコトになりましたが(笑)、
DVDを鑑賞して、やっぱりこのユニット最高だなーって思いました♪
誰が好きとかじゃなく、ユニットとして楽曲として大好きv
ソロとしては、阿部くんソング♪が好きだなーと改めて、思いましたv
(見えそうで見えない胸元セクシー///)


店舗特典が、ブロマイドと同フォルダーの5種類あって、
どれにしようかなーと、迷ううちに発売日が来てしまいまして(笑)、
(というかめっちゃ勘違いしてて夏目参と同じ発売日だと思ってた・・・)
慌てて、メイトで購入(昨夜)・・・したら、実はフラフラゲだったという^^;

そんなPですが、実はまだ浩史祭は続いてます(笑)。
Cさんからお借りした「DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂想曲~ 」の、
イベントで歌う「metamorphose」をしつこく(爆)再生したり、
kiramuneで、情報解禁された「神谷浩史バースデーイベント」に狂喜乱舞したり。

多分しばらく(ヲイ)祭が続いてると思うので、そっとしておいて下さいv←。
最近のヘビロテ曲は「For myself」「LIFE♪」です(笑)。

For myself (豪華盤)(DVD付)For myself (豪華盤)(DVD付)
(2010/12/15)
神谷浩史

商品詳細を見る


さて、この1週間の間にコレ↓も全巻制覇しましたー!

妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/07/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る


聞いてたとおり、化けましたね。展開にビックリ。
双熾と「SかMか」蜻蛉が、ほんっっっっとに、大好きです(笑)。
最近、ゆうきゃんから遠ざかり気味ですが(笑)双熾ゆうきゃんは楽しみだな。

あと、コレを聴かせてもらったー!
のぶちんキャラソン。

「とある魔術の禁書目録II」アーカイブス4「とある魔術の禁書目録II」アーカイブス4
(2011/08/24)
(アニメCD)

商品詳細を見る


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
キャラクター(アクセラレータ)で歌ってますよー!
のぶちんカッコイイぃいいいいい!理系とか遙か5とは全然違う!


滾りました(笑)やっぱ最高だわ!最高よ!のぶちんvvv
うちのブログ、いまだに”ロマンス”で検索が超多い(笑)のぶちんv
改めて、若いのに上手い&かわいい、声優さんだなーv

イベントDVD「青の祓魔師 BLUE NIGHT FES.」(初回仕様版は在庫が無くなり次第終了)イベントDVD「青の祓魔師 BLUE NIGHT FES.」(初回仕様版は在庫が無くなり次第終了)
(2011/12/14)
岡本信彦、福山潤 他

商品詳細を見る


これも当然、ゲットします。旦那もいるしね(笑)←。
んで、コレも聴かせてもらったのです。

「ネオロマンスライブAutumn2011」のイベント限定CD
遙かなる時空の中で5~朱雀デュエットCD~「朱き翼の如く」


阿部くんのぶちんデュオ!いいですねー!めっちゃいい!
遙か5はプレイしてないけど、ライブでも一生懸命歌ってたそうですよvvv


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

