スポンサーサイト


夢の国から・・・2011秋(その2)v

1日目の夜は、Cさんと何度目かの「うたプリマジLOVE1000%」をリアルタイム視聴。
1クールの放送で、何回リアタイ視聴してるんだろう(爆笑)v
(上京しすぎだろううちら2人。爆笑)

続きまして、2日目・・・

夢の国!東京ディズニーシー

わたくし、なんと初シーでございます!!!!!
ランドに10年以上前に行ったのが、最後。10周年記念で初シー(笑)!

そんな超初心者なPのために、お友達がプランとか案内誘導してくれました!

メンバーは、1日目もご一緒したSさん♪
サンホラライブ2連チャンから、ヘロヘロなNっち&相方ちゃん♪
そして超初心者のP&シーかなりお久しぶりなCさんの5人♪

夢の国20夢の国18

2日目は7:00出発現地集合なので、朝食はルームサービスで(贅沢)!
朝食チケを+課金で、ルームサービスしてくれました♪おいしいいいいい!

そして現地集合な、私とCさんはホテルから直行リムジンバスで移動!
その日は、驚くほど素晴らしいお天気で(笑)絶好の行楽日和v

そして!聞いてはいたけど(笑)!
森川さんええお声で、シーお出迎え///


ものすっごい入場列で、晴天、7時30分の時点で汗だらだら←。
始まる前からヘロヘロ状態でしたが、もりもりエエ声でテンションUP(笑)!

夢の国6夢の国19

ものすごい人数と行列にもまれながら、やっと入場!
合流後、Nっち&相方ちゃんがFP(タワーオブテラー)取得に行ってる間に、
Sさん誘導で、インディージョーンズへ移動(笑)本当に連れられてくままにv笑。

その後、帰ってきた2人と合流。この時点ですでに滝汗(爆)。
スタンバイ列に並んでそのまま・・・

* インディージョーンズ「クリスタルスカルの魔宮」
* その後、食料補給「餃子ドック」(写メ↑参照)


この次に、確かボールを転がしてチップ&デールぬいぐるみ貰うやつ、
やった気がする(笑)Cさんが見事ゲットしてた(爆笑)v

そして、次のアトラクションまでの間に、相方ちゃんが持ってて、
超可愛かったコレ↓を、作成作成~♪

* スチームボート・ミッキーズ「ユアマジカルワンド」

夢の国8

ゴールドよりはシルバーが好き(しかもアンティーク)!
ピンクと王冠が好き!・・・と好きなの選んだら↑のようなものに(笑)v

この後、第一弾ショッピングでダッフィーをたくさんゲット(爆)!
10マジカル・トップス

夢の1

ワンドといいトップスといい・・・・

可愛すぎるだろーっO(≧∇≦)O♪

続きまして、FP時間になったので、第2のアトラクション!
こちらでは、5人でちょっとアホなコトをやってみましたよO(≧∇≦)O♪

* タワーオブテラー

夢の国15

1000(%)LOVE

ワザと一番後部列に5人座り、タワーのてっぺんで(写真参照)・・・
アホかもしれませんが(爆笑)かなり大満足ですvvv←。

続いて、ショッピング第二弾で、更にお菓子やらいろいろゲットv
FPで「海底2万マイル」「センター・オブ・ジ・アース」をゲットしつつ、
昼食を取りつつ(てかこの時点でシー初?入場制限)

FP時間までの間に、友達のおすすめショーを、堪能♪

* ミスティックリズム

これは、生演奏でキャストの皆さんがダンス・ショーを繰り広げるんですが、

音楽もすごーっく良くて!
キャスト演じる精霊が綺麗で躍動的で!!!
ものすっごい素敵でしたーっ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪


それから、更にNっちおすすめ↓を頂き(写メ忘れた)・・・

* ナンコツつくね
* マジカルクレープ


続いて・・・FP時間になったので!

* センター・オブ・ジ・アース

時間が空いたので、ちょっと時間つぶしに乗ってみよか?と、
何十年ぶりか(爆笑)で、乗って具合悪くなった←。

* キャラバンカルーセル(めりーごーなんちゃら)

そして、副長(爆)のお声を堪能するために!!!!!

* 海底2万マイル

思いっきり、副長ー!と滾ってきました(爆笑)!!!!!
5人(ある程度人数いないと)だから、滾れたと思うので(笑)vvv

最後に、浩CがKAmiYU神奈川翌日に、1人で訪れたという(爆)、

* マーメイドラグーン(超涼しく快適)
* アンダー・ザ・シー


を、堪能。夕食もマーメイドラグーンで取って、名残惜しくも解散><!!!!!
(多分マーメイドラグーンは、途中でも寄ったよね?笑)

・・
・・・
・・・・

以上、初シーのレポ?でした(笑)。
初めてのシー、しかも入場制限かかるほどの人出(爆)真夏の気温と日差し。
だけど、ここまで堪能できた初心者は、私以上にいないと思う(爆)。
写メ思ったより出来なかったのは、本当に楽しかったから♪

ご一緒してくれたCさん・Sさん・Nっち相方ちゃん!
本当に本当に!ありがとおおおおおおお(感涙)!!!


あと、

森川さんもありがとーっ(爆笑)!
ほんっとに、シーのいたるトコロで、森川さんを堪能しました(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

