スポンサーサイト


夢の国から・・・2011秋(その1)v

最近、ブログのカテゴリに悩みます(爆)そしてまたさぼり気味v
先週の3連休、2泊3日で旅行してきましたーっ!目的は、

17日・・・羽多野・寺島の2D LOVE 公開イベント(ゲスト間島さん前野くん)
     (&はなの舞:薄桜鬼メニュー&ナンジャ鳥さん)

18日・・・TDS(東京ディズニーシー)

毎度おなじみの(今年何回会ってるんだ。爆笑)Cさんと2泊3日の旅行です!
まずは・・・おなじみ行きの飛行機・日本上空(爆)↓

夢の国1

今回のホテルは・・・ホテル日航東○(お台場)です。
安いプランだったけど、さすがの良質ホテルでしたよ。うん本当にスゴい。
(もう無理。やっすいホテル泊まれない。笑)
ロケーションは、こんな感じ。お台場(笑)レインボーブリッジです。

夢の国12夢の国9

毎回ホテルのお楽しみが、朝食(嬉)です。
ここでしか食べれないとか思うと(貧乏性)ついつい山盛りに←。
部屋からの夜景。本当に安いプランで素敵ホテルを堪能!ありがとCさん><。

夢の国11夢の国17

1日目は、夕方からの2Dイベントだったので、お昼はSさんと待ち合わせして、
池袋はなの舞の、薄桜鬼メニュー堪能しました(ランチ)♪
(でも東京広い(爆)早速駅までさ迷い待ち合わせ時間に遅れご迷惑を><;)

お昼なので、メニューは画像映ってる順から、左(一番上)から・・・

Sさん「山南さんの改良型変若水」P「寡黙で一本気な三番組組長」
P&S&Cさん昼メニュ「屯所の味噌汁」P&Sさんデザート「鬼副長の休日」
Cさん「隊務に忠実な新選組監察方」


夢の国13夢の国14
夢の国2

Sさんのメニュー確認が、面白かった(笑)メニュー名を略さず、堂々と注文v←。

それから、17日午後1時からナンジャでテイルズイベがあると聞いて、
さらーっと、とりさんを堪能してきました(爆笑)。
シンフォニア以降プレイしてないし、チラっととりさんを見るつもりで、
・・・でもあんな簡単に、見れるものなのですね(ビビるv笑)
マナーを守って?本当にさらっと、とりさん堪能(爆笑)でしたvvv


続いて、アニメイト池袋店を訪問(爆)!
池袋出身だという、音也くんに会ってきました(笑)v

夢の国3

この後、ご一緒してくれたSさんとお別れして・・・
いよいよ、田舎モノ2人でイベント会場まで移動です。これも大変だった(爆)。
銀座の不二○で、スイーツ堪能しようと思ったけど断念。ロッテ○アで生き返る2人。
だがしかし、いよいよイベント会場への移動で・・・・・・・・・

道に迷う(爆)反対方向へ突き進むP&Cさんv
何とかたどり着いたニッショー○ール・・・東京は何故、斜めに建物を建てる(爆)v

夢の国16

羽多野・寺島の2D LOVE 公開イベント(ゲスト間島さん前野くん)
このイベントは、てらしー祭なCさんが取ってくれたチケで参加しましたー!
いつも参加するイベントより、客層が若いお嬢さんが多くて、若干ビビリつつ(笑)。

でも超ワロタ(爆笑)全力ヲタ全開v
色々内容がギリギリあうと(笑)v


イベント参加者が楽しむというより、出演者がぎゃいぎゃい楽しむ感じ(笑)。
あっという間に終ってしまいましたが、面白かったですー!
(イべレポは何処か他のブロガーさんレポをぐぐって下さいまし)

そして、ホテルのあるお台場まで戻ってきまして(ゆりか○め快適♪)、
フジテ○ビ社屋前にある、あくあしてぃで夕食。
あまりにも、お腹すいてたので、食べ始めて慌てて写メ(爆)><;
東京タワーも遠くに小さく見えて、ロケーションは絶景。

夢の国4

そして、無事ホテルにチェックイン!
まずは本日手に入れた、コレ↓を組み立て?るP(笑)・・・

夢の国5

Sound Horizon 第一次領土復興遠征追加公演in横浜の、追加グッズである・・・
”王様君とリオン君”

友達に頼んで、買ってきて貰いましたー!
可愛い!けど王様君がヘロい(爆笑)ヘロいんだけども・・・

リオン君に乗せると威厳が(爆笑)v

というワケで、続きはその2へ・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

