スポンサーサイト


理系男子。落選orz・・・赤城兄&いぬぼく。

今日は、某理系男子。イベントの当落日(プレミア先行)でしたね。

ええ、落選ですよ(爆)v
落選ですともぉぉぉ(号泣)vvv


年内最後の、神谷さん!と思って祈っていたのに(無理だろ)v
ああああああああああああああああああああああ、ほんとかなしいvvv
悲しかったから、コレ↓を読み返して、元気貰いましたよ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)
(2011/09/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


全力で!残念イケメン(爆)v
赤城兄が、わたし大好き過ぎてv
生きてるのが、辛いです(爆笑)vvv


いやも、マジでコレ最高でしょう(笑)。
欲望のままに、赤城兄視点から読みましたが何か(爆)?
高坂兄vs赤城兄、高坂妹vs赤城妹、高坂兄妹vs赤城兄妹、最高でしたv
いいないいな、こんな気持ちわるい(爆笑)お兄ちゃんず。

詳しい感想は、いつかブログに書けたら、いいな。
黒猫妹・日向ちゃん視点も、相当爆笑したのでv黒猫おまっv

そして、イベントレポからコレ↓も読んでみた。

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/04/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/04/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る


わぁvこれゆうきゃんやるの?
この双熾を、ゆうきゃんが(笑)vvv
楽しみ過ぎる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


でもわたし、変態SかMかの、蜻蛉が気に入りました。何あの変態v
双熾&りりちよ様、いいですねー。けどこの物語、
どうやらこの先、化ける?らしいので、ちょっと楽しみです。

・・
・・・
・・・・というワケで、萌え萌え漫画と小説に救われました(笑)。
理系男子。は、アニメイトTV先行までは、頑張って応募しようかな~。
あと一応、夏目友人帳参Blu-ray購入者特典イベント応募も、しておこかな。

夏目友人帳 参 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]夏目友人帳 参 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/09/21)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る


あああああああ、さんはちぜろから~聴きたかった(爆)。
ううぅ・・・神谷さん(泣)←重症。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

