スポンサーサイト


年内に購入のCD(メモ)・・・v

Smiley TimeSmiley Time
(2011/11/02)
神谷浩史+小野大輔

商品詳細を見る

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
(2011/11/09)
入野自由

商品詳細を見る

タイトル未定(豪華盤)(初回限定生産)タイトル未定(豪華盤)(初回限定生産)
(2011/12/14)
神谷浩史

商品詳細を見る


えーん、全部商品リンクないけど(笑)←。
あとは・・・ノブちんの歌キャラソンを、全力で追っかける(爆)。
浩史はもちろん、言うまでもなく購入です(笑)。

nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)(発売日以降のお届け)nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)(発売日以降のお届け)
(2011/09/14)
ClariS

商品詳細を見る

~俺の妹がこんなに可愛いわけがないComplete Collection+~俺妹コンプ+!~俺の妹がこんなに可愛いわけがないComplete Collection+~俺妹コンプ+!
(2011/12/07)
VARIOUS

商品詳細を見る


俺妹コンプ+!は、メルルがフルサイズってのが気になる><。
フルサイズが、2番(爆)まであるなら、購入決定。

そいえば、初めて・・・
ゆうきゃんのキャラソンを、自分で購入しなかった(爆)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

