スポンサーサイト


新幹線限定(笑)vvv

”Sound horizon 第一次領土復興遠征追加公演”の、追加グッズが、
公式HPで、発表されてます~が。

リオン君&王様君♪らぶりぃ~可愛い(爆)♪

わたし、シーにも行くから、ほんっと金ないのに(爆)、
でもどーしても、この1匹と王様を部屋に飾り愛でたい←。ので、
友達に、またも購入を頼んでしまった(笑)。

んで、タイトルですけど、本日は、
☆☆☆イベントFINAL大阪が開催されて、その帰りの新幹線限定で、

てらしーが初ついった(萌)v

新大阪→東京の「新幹線内限定(笑)」で、ついったを開始そして終了。
ちょうど青エクを観終わって、梶くん祥ちゃんのついーとに、萌えてたら、
いきなり始めて(笑)名残惜しくも終わってしまった。
(またつぶやいてくんないかなぁ~♪てらしー好き友達がリプできて良かった♪)

ちょうど同じ頃(笑)実は、

浪川さんもついった開始(笑)v

浪川さんは限定じゃないみたいだから、これからの呟きも楽しみです!

今日は、いろんな友達がそれぞれイベントに参加して、
大好きな声優さんに、萌え萌え感動で頭ホワホワになれて(ぱやぱやだっけ?笑)
私まで(笑)嬉しくなりましたー♪頭ホワホワするよね(ニヨニヨ)♪

・・
・・・
・・・・

あとは、シーをいろいろ予習しなくては(笑)。

以前貰った、薄桜鬼の斎藤さんダッフィーは、飾ってて(ぬいぐるみ置き場v笑)
自分でコス作るために、お友達に買ってきてもらった、
ダッフィー&シェリーメイも、飾ってて(ぬいぐるみ置き場に横たわってましたv笑)
昨日、iPhoneに取り付けてみて、初めてダッフィーじっくり見たんですよね(爆)。

CA9KHQLL.jpg

にくきゅうが、みっきーま○すマークvvv
背中にも、さりげにみっきーま○すマークvvvvv
出ざわり感が、最高に気持ち良い(萌)(;≧σ≦)vvv


やっべ・・・ちょぉ~可愛いんですけど(笑)。
わたし実はあんまり、ダッフィーが何なのか知らなかったんですよね(ヲイ)。
シーで、いっぱいダッフィーグッズ手に入れてこようと思います(爆)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

