スポンサーサイト


今週の新曲ゲットだぜ(ぽけ○ん風に)!!!!!

気を抜いたら、ブログ更新が途絶える(爆)v
というワケでですね、9月第2週になってますね~。

今週は、新曲ラッシュでございます!
神谷さん祭なPはですね、さて何をゲットしたのかというと・・・
まずは、他力本願なコレらです↓

月華繚乱ROMANCE オリジナルサウンドトラック+(プラス)禁断兄弟 葵&敦盛月華繚乱ROMANCE オリジナルサウンドトラック+(プラス)禁断兄弟 葵&敦盛
(2011/09/07)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

てらしー&直くん「月下繚乱」OPED曲!
Crazy 4 Me / MY FATE♪


これはね、ゲーム存在は知ってましたが、ノーマークでした(笑)。
かなり、これはかなり、うんかなり・・・・・・カッコ良くて、カッコ良くて、うん、

んっぎゃあああああああああ!
カッコ良すぎ(爆)°+(*´∀`)b°+°☆

てらしーは絶対こういうカッコイイ曲のがハマルのよねv上手いからさv

続いて、ゆうきゃん&潤じゅんの「いつ天」キャラソン!

TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」キャラクターソングCD vol.2TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」キャラクターソングCD vol.2
(2011/09/07)
紅月光、中村悠一 他

商品詳細を見る


ひさびさの、ガッツリゆうきゃんの歌声です(嬉)v
難しい~って、前に呟いてたのは、この歌なのかな!?でもさ、

安定(爆)の歌唱力!
コレは、中村悠一ファンは聴くべし♪

めっちゃゆうきゃんの素の歌声(嬉)が堪能できるし、これは安定(笑)してるし!

もともと、いつ天キャラソンはね、クオリティ高いんですよー!
立花さんのキャラソン「片割れ星」も、すっっっごい良かったし。
でもね、でもでもね、実はわたしも(笑)←。

潤じゅんの「Heads or Tails?」のが好き(爆)v

続いて↓密林さんのリンクは画像なかったよ~な、



アルマ(てらしー)ソング♪
ヒーローソング(笑)゚*。(≧m≦)゚*。?


まだドラマパートを聴いてないので、解りませんが・・・
劇中歌みたいな、感じかなぁ(笑)?
でもね、わたしこの歌も、かぁ~なぁ~り!

ちょぉ~大好きです(≧▽≦)!!!
てらしーほんっっっっとに!歌上手い(爆)vvv


こういう、転調あったりキーが高かったり、
ストレート単純な、楽曲ってね、歌うひとの歌唱力がモロ出てくるから、ね。

・・
・・・というワケで、今週は新曲大豊作の週でした(笑)。
自分で買ったのは、実はアルマだけなんだけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

