スポンサーサイト


あいどるそんぐと身代わり伯爵☆

まずは、さっき教えてもらった今無限るーぷ中の↓

プリティーリズム・オーロラドリーム ライブチック・キャラクターソングCD act.4  1/1000永遠の美学プリティーリズム・オーロラドリーム ライブチック・キャラクターソングCD act.4 1/1000永遠の美学
(2011/07/20)
Callings ショウ・ヒビキ・ワタル(CV.近藤隆・KENN・岡本信彦)

商品詳細を見る


お勧めっす~と、教えてもらったこの楽曲!
近藤さん・KENNくん・ノブちんのアイドルユニット?ソングです!

近藤さんとKENNくんといえばですね、男性声優界でも
屈指の抜群の歌唱力!!!
な、ワケですよハイ(笑)近藤さんなんて歌手デビューしないのが不思議なくらい。
まあそんな2人との、ユニットソングでノブちん大丈夫か?と思いましたが、
無問題(爆)ノブちん最高!!!
というワケで、いま無限ループです。ノブちんいいよノブちん。

やっぱノブちん上手いよね(今更ですが)v
Kiram○neに来ませんかね?ノブちん(爆)vvv


わたしの脳内は、神谷くんに奪われたままですが(ヲイ)、
寺島くんも岡本くんも、本当に本当に本当に!大好きなんです。

・・
・・・
・・・・さて、もうひとつのブログタイトル。

身代わり伯爵の冒険 第5巻 (あすかコミックスDX)身代わり伯爵の冒険 第5巻 (あすかコミックスDX)
(2011/08/24)
柴田 五十鈴

商品詳細を見る
身代わり伯爵の婚前旅行  Iすれ違いの蜜月 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の婚前旅行 Iすれ違いの蜜月 (角川ビーンズ文庫)
(2011/08/31)
清家 未森

商品詳細を見る


読破しましたー。面白かったー。

コミック版は、小説版では「身代わり伯爵の挑戦」のお話ですね。
この挑戦を読むと、セシリアとリヒャルトの過去と関係が、解りますよね。

そして、セシリアが大好きになる><。
フレッドに恋してるセシリアと、リヒャルトを大事に思っているセシリア。
本当に、可愛くて健気なのですよ><。ドラマCD化してくれ。

女装(違)ミレーユいっぱいで、柴田さんの描くミレーユが可愛い(≧▽≦)!!!
抱きかかえるリヒャとか、「サラ・・・」と抱きしめるリヒャとか、
小説版でも読んでいたけど、漫画でも読めるのは本当に幸せ(≧▽≦)☆


あと、思った以上に・・・ヒースがカッコイイ(笑)。
あああああ、柴田さんで第五師団の面々とか、早く見てみたーい!

「マデリーンは遠い日の夕映え」(笑)、
身代わり伯爵20「あなたのうしろ」のアンジェリカに(笑)です。
アンジェリカが登場するのは、まだずっと先ですもん><。
アンといえば腐ってますけど(笑)「婚前旅行」では、ユーシスとやっぱり・・・?
ニヤニヤニヤ×∞です。ユーシスも大好きなので~。

・・・は!いい加減、長くなってきたー。
「婚前旅行」の感想は、また次の機会にでも。

コメント

ほっすぃ~さん!

おおおおお!お久しぶりです~!お元気ですか(笑)!?

あはは!実はこの歌は友達が、おすすめ~って聴かせてくれたもので(笑)v
女児向け作品!?なのですか(笑)!?元ネタはなんだろう?アニメ?
りぼん?ちゃおとか女児雑誌かな!?

解んないけどメンツが豪華で、さすがのアイドルソング♪でした(≧▽≦)!!!
しかもえええ!?イベントとかあるんですか!?
振り付け!?ナマライブ!?う、うらやましいいいいい(笑)!!!
のぶちんも大好きなんですよー!私(笑)www

・・
・・・ふふ、いまは神谷浩史祭ですが、次は誰がくるのか予測不可能(笑)です。
お暇なとき、またふらっといらして下さい~♪

2011/09/08 (Thu) 14:08 | ぷり。 #- | URL | 編集

お久しぶりです♪

ほっすぃ~です!!

ぷりさんが、Callingsの歌で叫んでいるので驚きました!!
一応、女児向け作品ですから(笑)

昨日、イベントがあり、振り付けありの生歌を拝見しました…。
歌が上手い三人なので、様になりますね!!

最近は、信くんに浮気しているのですが(笑)

ぷりさんの神谷祭&てらしー祭も、実に楽しそうです♪

次は、誰の声優祭が始まるのか楽しみだったりしています(*^.^*)

2011/09/05 (Mon) 19:19 | ほっすぃ~ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

