スポンサーサイト


右サイド☆神谷さん(撃沈)vvv

絶賛!神谷さん祭開催中なPです~が、本日?は、
お友達2人からおすすめされた、妖艶色っぽい浩史↓を堪能しました~。

ルボーサウンドコレクションドラマCD 耳をすませばかすかな海ルボーサウンドコレクションドラマCD 耳をすませばかすかな海
(2007/05/25)
ドラマCD、神谷浩史 他

商品詳細を見る


ふぉろわーお友達お2人、それぞれにTLで、
「おすすめの神谷浩史びーえるは、ありますかぁ?」
聞いたら、それぞれが一番おすすめな浩史をチョイスして、
送ってくれたんですが、まさかの・・・
”同タイトル(爆)”
思わず、申し訳ない気持ちとともに、爆笑しましたv
まさかですね、かぶると思ってなくて(笑)タイトル聞いておけば良かったv
でも、かぶるってどんだけお勧め浩史なのですか?(笑)とv

んで!作品ですが、

あの日~やあした~の、崎谷はるひ先生作品らしく、
すっごく好きなテイストのお話でしたー!

何処かつかみどころない!
ずるい大人で!
それでいて妖艶色っぽいぃ!ひぃぃ!
可愛いv神谷さんに撃沈!!!
でございます☆.。.:*(萌´Д`悶).。.:*☆


お相手の年下へタレ攻な、鳥さんもそれはもう・・・
可愛くて可愛くてあおくてねー。ぐふふふvvvv


・・・というわけで、かなぁーり久しぶりのびーえるしーでーv
だったんですが、大満足(爆)でしたvvv

・・
・・・
・・・・

興奮して眠れず(爆)相馬さんを観てきたー。

「WORKING!!9品目」「WORKING'(2期)先行1品目」

「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX
(2011/08/24)
福山潤、 他

商品詳細を見る


2期は、変わらない面々(笑)と、

「虫・虫以下・やもり」に、爆笑でしたー。
「先輩にあやまれー(涙怒)!」は、名言(爆笑)!
ぽぷらが不憫(爆笑)だわ小鳥遊マジ泣きに爆笑だわでvvv

佐藤さんはやさしいー。相馬さんはひどいー。
相馬さんの帰るところを、狙ってる山田がまた(笑)v
9品目の、伊波のへんたい父さん(爆笑)おもしろすぎです。

そそ、今日は更に別のお友達が、
カッコ良い神谷さんと可愛いみゆくん(画像)を、くれたー。
何で、P腐海の森な部屋には、なかったのかしら><。

あとは「神☆ヴォイス」に、マモ朴さん&神谷さん(ナレ)で出演決定!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

