スポンサーサイト


東京・大阪旅行記(否、写真だけ)☆

すっかり神谷浩史祭(笑)で、9月を迎えたPですこんばんわv
いつのまにか、8月が終わっていた・・・。
8月は、1週間おきで東京・大阪遠征行って来ました。

その節は、ご一緒したCさん&Rさん!Iやん&Nっち・Sさん・相方ちゃん!
本当にありがとうです(≧□≦)強行スケジュールでも、全力楽しかった!

「停電夏祭り」「KAmiYU2」ですね~(笑)本命←?2人に会ってきました。
実は9月も「2Dラジオ公録」で、てらしー&羽多野くんに会ってくる(笑)。

てらしーと言えば!9月1日から森川さんとこの「アクセルワン」に、移籍しましたね!
いろいろあると思うけど、頑張って欲しいなぁ~♪
あと、日野くんコメントプロフ画像が、カッコイイぃぃぃぃぃ(爆)。

というワケで↓は、大阪・東京旅行記(激写)です。

停電1おおさか4

日本上空と・・・新大阪までの本州の何処か(のどか。爆)。

停電2かみゆ5

両イベント会場の「日比谷公会堂」「グランキューブ大阪」

停電イベントの物販は、2時間半?並んだけど、実は入場とかちょー適当(爆)。
いろんなイベントに参加してるけど、あんな適当なの初めて(爆)v
KAmiYU2の物販は、超絶スピーディ(笑)会場外から並んで30分で買えた!?
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)は、すっごく綺麗でした♪
・・・・・すっごく不便なトコロにあったけど、シャトルバスがあれば大丈夫!

大阪のRさん宅に、お泊りさせてもらって・・・
その節は、大変!大変お世話になりましたぁ~っ><☆

おおさか11おおさか10

Rさん宅では、萌え萌えトークしつつ(笑)声優さん特番観つつv
翌朝は↑カフェで、優雅に朝食しました~♪
右?下?かな(表示)写真は、緑の呪縛(笑)←。
Cさんとアニメイト梅田で見つけた、Kiramuneさうんどろっぷ2限定版です。
開封したら、どっちもかっきー(爆笑)呪縛から抜け出せずv

停電8かみゆ2

両イベントの、ゲット物(爆)vvv
どっちも「サインライト」「パンフ」「ストラップ?」くらしか~とか、
言ってたのに、なにこの散在具合(爆)特にヒドイのKAmiYU(笑)。

停電6かみゆ4

でもね、このミニタオル首にかけて、KAmiYUの2人を堪能できたのは、
ちょう嬉しかった(笑)パスケースも通勤で使用中(笑)。
停電夏祭りで、柩と橘すぴんおふ~CDとキャラソン決定!嬉しいよ~!

停電5停電3

東京で遊んだ友達に、頼んでいた購入ブツを引き取りv
待望の!Sound Horizon ストラップとパスポートっ(嬉)!!!!!
やっぱり青かわいいよ青v
悩んだけど、青選んで良かった(≧▽≦)v

あとは、夏コミIMさん新作の「調律葬交 Zyklus; CODE」じっくり聴かなきゃv

おおさか5おおさか6

大阪名所観光(笑)通天閣にも行くつもりが・・・
ニュースにもなった、大阪ゲリラ豪雨のおかげで・・・

おおさか2おおさか7
おおさか7

大阪名物?大阪のお好み焼きを、思いっきり堪能。
めっちゃウルトラ美味しかったです。自分で焼くのです~!!!!!

おおさか1停電4

そうそう、忘れてはならない大阪の「天おろし蕎麦」
これもねぇ~、ウルトラめちゃくちゃ美味しかったです~!!!!!
そして、日比谷公園近くの某ホテルの朝食!
立地条件最高で、目の前は何と「帝○ホテル」でした~。すげ~。

おおさか12

これは、JR大阪駅です。恐ろしいほどデカかった(笑)。
地方出身者には、大都会すぎます東京・大阪v
本当に、みんなに見せてやりたいよ~・・天神とか博多を(汗)vvvvv

かみゆ3

KAmiYU2に参加した時(物販終了後)、大阪駅まで帰るのが、
ちょと勿体無いというか、大変だったので・・・
会場お隣の「リー○ロイヤルホテル」にて、時間をつぶしましたvvv

おおさか9おおさか3

ピンクいバック(笑)を持った、
場違い女2人が(あ!Cさんは全力で違うよ!!!)、びくびく来店v

お値段も、おほほほほ~な感じで、でも場違い感じつつ粘る2人。
でもでもでも!お値段なだけに・・・・・・・

激美味しいぃぃぃぃ(≧▽≦)!!!

何か叫んじゃうほど↑美味しかったですv
そしてその後に、神谷浩史に撃沈したわけですが(爆笑)v
帰宅して、福岡天神メイトで見つけたのでゲト↓

かみゆ

おい!!!「購入したら負けだ!」
とか、大阪駅書店で言ってたのは、
何処のどいつだあああああ(爆笑)vvv


あ、無事にね、神谷さんのサウンドろっぷもゲットしたのー。
「おかえり♪今日もよく頑張ったね♪」撃沈浩Cvvv

・・・
・・・・

以上、すんげー長いけど(爆)大阪・東京の激写UPでした。
書いた後だから、訂正めんどいけど、時系列が順不同すぎる(笑)。
そして今回も、レポとか全くなし・・・。
いや、他ブログさん見たら、すっごくしっかり書いてるからvvv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

