スポンサーサイト


99.98%の奇跡(笑)・・・

今日は急遽、家庭の事情で仕事を早退したので、
ぐるぐる考えるのもアレなので、あいた時間で、ブログを更新。

かみゆ大阪から、帰宅してからずぅぅぅーっとウザいくらい、
神谷浩史祭が、続いております(爆)orz・・・
何だコレ、自分でも何がどうしてこんなお祭りなのか、解らん(爆)orz・・・。

ブログタイトル「99.98%」は、P脳内の神谷浩史占有率です。

そんな私に、友達ぃずが、

この神谷さんはど?あの神谷さんは良いよ?と、
数々の誘惑&誘導が(爆笑)vvv


中の人にハマると、いろいろ気になるから駄目ですよね、痛い。
これは、何年か前の中村悠一祭に、匹敵するお祭りです。
浮気とか、そんなハンパもんじゃない・・・気がしないでもない(爆笑)。
本当に!3ヶ月前の私は全く!まっっっったく!神谷さんに興味なかったのに←。

夏目友人帳参Blu-ray2巻の、特典キャラソン視聴!
聴いてきました「自転車に乗れた日」癒される・・・

夏目友人帳 参 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]夏目友人帳 参 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/09/21)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る


そして、昨日メルマガで詳細発表された・・・
「理系男子。イベント」

詳細は↓

11月19日(土)開催の「理系男子。」イベントのチケット販売詳細が決定!
「理系男子。」ご登録会員の皆さんだけに、プレミア先行販売を行います!
プレミア先行販売の対象となるのは、前列を対象にした「SS席」。
理化研のみんなと、一番近い距離で文化祭を楽しんでね☆
■イベント概要
-----------------------------------------------------------
イベント名:CHEMICAL REACTION !!「理系男子。」~ぼくらの文化祭~
日時:2011年11月19日(土)
   昼の部…開場13:00 開演14:00/ 夜の部…開場17:00 開演18:00
会場:日本青年館 大ホール
出演:水ノ素爆役/岡本信彦、軽井空也役/神谷浩史、
   輝銀次郎役/杉田智和、灰原元気役/小野大輔
チケット:SS席 6,300円/S席 6,000円/A席 5,800円
-----------------------------------------------------------
■プレミア先行 購入方法■
本メールが届いた「理系男子。」会員を対象とした、先行抽選販売です。
※現在、新規会員募集は停止しております。
●申込期間
 2011/9/10(土)12:00~9/12(月)18:00
●販売座席
 SS席のみ


いやいや、ところでわたし・・・

いつメルマガ登録してたの(爆)?
でもいま祭→過去の私ぐっじょぶ(爆)v


状態で、ございました(笑)v

理系男子。は、1期の神谷さんと杉田くんキャラソン購入したのみ、だってのに。
謎は、血液型男子。(ゆうきゃん目当て)と同じ登録らしいから?
しかーも、ノブちんもいるじゃーん(爆)うう参加したい。

アザゼルさんも、参加できるんだけど(Blu-ray買ってるから。笑)、
ああああああ、ドコでもドアが欲しいよ、どら○もーん。

あと、友達がついーとで教えてくれた↓

声優バラエティーSAY!YOU!SAY!ME!企画
「体感型ビジュアルサウンドドラマ劇場企画「ヒカリ」」


キャストトップに、神谷さんの名前がvvv
今秋劇場公開って何だろ、よく解ってないけど、地元じゃ観れないよね(爆)。
てか、このAT-X番組も、こないだ初めて観たという状態なの。

どっちも、ノブちんと一緒ー。
青エクもそうだし(笑)何気に共演多いねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

