スポンサーサイト


KAmiYU in Wonderland2(大阪)行って来た☆

かみゆ5

~KAmiYU in Wonderland2 大阪~
昼夜に参加してきたーっ(≧▽≦)!!!


あ、レポじゃないですよ(注意書き)。
ただね、昨日の今日でいま、心から叫びたいだけ。

というワケで、ブログ放置もいい加減にしろって感じですが、
この放置の2週間に、わたくし、

~停電少女と羽蟲のオーケストラ・停電夏祭り~
~KAmiYU in Wonderland2 大阪公演~

に、参加してまいりましたー!

てらしー祭のなか、実はじわじわ神谷さん祭だったので、
まさに、この2週間で祭の2人に、会いに行ってまいりました(笑)。

イベントの詳しい感想は、書くかも書かないかも(ヲイ)ですが、
どちらのお祭りも、本当に本当に本当ぉぉぉぉに!心の底からあああああ!

本当に楽しかった(≧▽≦)!!!
超!!!×∞楽しかった(≧□≦)!!!


無欲の勝利(笑)で、何と今回ご一緒した友達Cさんが、KAmiYU昼公演で、
最前列どセンター(本当にど真ん中v)神席チケをゲットしたので、
まさに!目の前で!目の前で!目の前でー!

踊る!歌う!トークする!笑う!
かみゆを超堪能(超感動)。・゚・(ノ∀`)・゚・。


可愛くカッコよく踊る神谷さんに、撃沈しました。
めっちゃ可愛く歌う神谷さんに、撃沈しました。
トークもめっちゃ面白かった神谷さんに、撃沈しました。

もう一生ついてゆきます(ヲイ)。

昼の部、ダンスをちょっとだけトチった神谷さんの「(><)」
「舌をペロっと出してマズった(≧3≦)」という表情が、忘れられなーい!
しかも一番好きな「Sting of Love」で、神谷さんが完璧踊った(感動&ちょ撃沈)v

めちゃくちゃ!うわーん!
カッコ良かったああああヾ(。≧д≦)ノ☆

みゆくんのダンスは、kiramuneライブ2010で撃沈済み!なので完璧は言わずもがな♪

昼公演最後の投げキッスに、腰砕け(爆)vvv
というワケで、完☆璧に、神谷浩史に落ちました(爆笑)。

・・・昨日の今日で、脳内がフワフワしすぎて(笑)、
まだ、現実に戻ってきておりません←。

↓は、調子に乗ってゲットした、戦利品。
「グッズ?パンフとストラップしかいらないし(笑)」
とか言ってた、私は何処へ。
特に、このツアータオル&ハートライト、超!絶!役に立ったですv

かみゆ2かみゆ4

さて、このブログ記事で、
いったい何回「神谷さん書いてるでしょう(笑)。
なんかあまりにも、神谷さんにどっぱまりで、「みゆくんと、
全く書いてないけれど(笑)もちろん!みゆくんも超最高ですよ(≧▽≦)☆

本当にもう本当に、トークもリバースシアターも応援コメントも、

爆笑だったのよ(笑)!!!!!
KAmiYU最高ヾ(。≧▽≦)ノ★!!!!!

気力体力があったら、改めてちょっと感想書くかも。
とりあえず、いまは無理ー。だって脳内かみゆ&神谷浩史だもん(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

