スポンサーサイト


夏休み終了です(爆)☆

終わってしまった・・・儚い4連休(夏休み)orz・・・
眠い・・・ダルイ・・・キツイ・・・喉痛い(風邪)・・・ふう・・・。

というワケで、明日から仕事復帰です。

この連休で何かやったかというと、特に何も(ヲイ)。
映画観にいって、8月9月の旅行チケを取って、お買い物して終わり。
(今年はお墓参りもしてないなぁ~弟がちらっと顔見せにきただけ)

今週末は「停電夏祭り」に参加するので、上京です。



上京遠征おなじみ(笑)お友達Cさん&Rさんと、昼夜公演に参加しまーす。
(土曜日夜は久しぶりにリアタイでうたプリアニメも観れる♪)
その夜は、SさんNっちと夜ご飯も食べる予定です。
そして日曜日は、相方ちゃんとも合流して、ヲタカラ予定(笑)。

翌週は、大阪前入りして、RさんCさんIやんと大阪食い倒れツアー(笑)。
Rさん宅に、おじゃまして翌日は・・・

「KAmiYU in Wonderland2」

・・・に、昼夜参加します。案外強硬日程だわ(笑)。
でも脳内お祭になって、初めてのナマ神谷さんなので、楽しみです。
(いつまでこの祭も続くか解んないしv)

・・
・・・
・・・・あとは、

俺妹C80新刊が、手に入れば・・・!
この夏に、思い残すコトは、ない・・・!


(いろいろ終わってる(笑)↑)
委託されても、すぐ在庫なくなるから毎日チェック入れないと。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

