スポンサーサイト


FF新作が続々と(爆)・・・&頼むよPSストアさん。

連休2日目です。給料日が明日なので極貧で引きこもり中。
昨日、ヨドバシ博多でPVを初めて観て、うお!と思ったこの作品↓
(携帯閲覧の方は観れないです)



FINAL FANTASY ⅩⅢ-2

とりあえず・・・プレイ画面観て懐かしいと思いつつ・・・
主人公がセラ?!甲冑姿のライトさん!?てか死んでるコトになってる?
しかし、目を奪われた(爆)のは・・・

謎の少年ノエルが!!!
激可愛い(萌)゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。☆


13のラスト(完璧終わったじゃん)から、
しかも13-2にまでして(必須待望だった10-2じゃあるまいし)、
どう展開するのだ?と、思ってたけど、

ノエルくんに興味津々(笑)←。

しかも声!声がね・・・岸尾だいすけさんですよね!?
ふふふ!かなり良い感じ(//▽//)正統派岸尾さんボイスで、楽しみ!!!
・・・て、コトで発売が楽しみになってきました(単純)。

そして、次はAさんの呟きで実行してみた・・・
コレです↓

FINAL FANTASY 零式

PSストアにて、体験版を無料でダウンロードできます。
実はPSN(日本)が、復旧して初めてのDL。
早速、メディアGOを起動させてみたら・・・まさかの・・・

パスワード変更指示!
しかもPCからはメンテで設定できない(爆)!!!


おいおいおい・・・復旧前と同じじゃねーか(爆)。
うちは無線LANじゃないから、PSPをネットに直接続無理なのよ(爆)。
というワケで、PS3を起動させてネット接続から・・・

PS3ネット接続 → PS3でPW変更要求
PCメルにURL受信 → iPhoneにメル転送 → iPhoneからPW変更
新PWでPS3に零式ダウンロード → PS3からPSPへコピー(USBケーブル接続)


まできたら、今度は・・・

PSPシステムアップデート指示(爆)!
(しかもアップデート完了しないとコピ無理)

PSPアップデートも、ネット接続必須なので(爆)仕方なく・・・
PS3からPSPコピーを断念(爆)・・・

PCでメディアGOを起動 → 零式ダウンロード
同時にPSPのアップデート → 完了 → USBケーブルがおかしい(爆)
何回かケーブルを抜いたり繋いだり繰り返し → 結局PC再起動
やっと認識 → 零式をPSPにコピー


やっとPSPに、零式をダウンロードできました。
疲れた(爆)無線LAN接続あったほうが断然いいです。マジで。

で!プレイしてみたんだけどv

キャストが豪華すぎる!!!
ものすごい豪華(≧▽≦)!!!


・・・戦闘も簡単そう。少なくともFF13よりは確実に。
そして、よく解ってないんですけど、
零式って、元は13アギトで、世界って繋がってますよね?

グラン=パルスの過去世界?
・・・とか、なのかしら(爆)?!?!


神谷さんの台詞からPV始まって、どきどきぃ(爆)わーい素敵神谷さんv
気になったキャラクターは、梶くんと小野さんですけど(爆笑)。

というワケで、零式も購入決定です(ニヤリ)。
明日明後日までお休みだから、体験版を心ゆくまで堪能しまーす。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

