スポンサーサイト


フェロ☆メン・・・

鳥さんキャラソン♪耐久レースを、先週実施したんですけど、
(鳥さん耐久レース=ひたすら鳥さんフォルダの鳥さんキャラソンを聴く(爆)全41曲)
ひとつ大事なコトを、語るの忘れてました。

”フェロ☆メン”

禁忌の薔薇~Aphrodisiac~禁忌の薔薇~Aphrodisiac~
(2009/03/25)
フェロ☆メン

商品詳細を見る

いろは唄【通常盤】いろは唄【通常盤】
(2010/03/24)
フェロ☆メン

商品詳細を見る

MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア【完全生産限定盤】MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア【完全生産限定盤】
(2011/06/29)
フェロ☆メン

商品詳細を見る


フェロ☆メンも、謎の新ユニットSTA☆MENも、わたし知識さっぱりで(興味なし)。
今まで、まあ存在は知ってても、聴いたり観たりってなかったのです。
・・・・・・が、こないだの鳥さんレースで、初めて聴いた。

激好みなんですけどΣ(//Д//;!!!
超絶好みでした(爆笑)曲調も雰囲気も全力でvvv

今まで、何でスルーしてたんだろう(笑)vvv
まあ、特に中のひとに興味がなかったから、かもですが(笑)v
特に好きな、楽曲は↓

禁忌の薔薇~Aphrodisiac~
懺悔室
失楽園~Lament for Eros[noir]~


メンバーは、くっぷるとレン様の中の人です(笑)。
コレは、えろーい(笑)好きー。作詞も曲調も歌い方もー。

・・
・・・
・・・・

んで、ふと思ったのは・・・いま、私の祭開催中な、
KAmiYUとは、正反対の位置(爆)にいるユニットだ(笑)。

「懺悔室」「my Proud,my Play!」vvv
全然違うだろ(爆笑)でもどっちも大好きなんだよvvv

模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG COLLECTOR'S EDITION  【初回限定版】 [Blu-ray]模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG COLLECTOR'S EDITION  【初回限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
代永 翼、高橋広樹 他

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

