スポンサーサイト


突然の神谷浩史祭(爆)・・・何度目だよv

きっかけは・・・夏目だったりKAmiYUだったり、しますが・・・
いや多分・・・夏目かな?じわじわじわぁ~・・・と。

そして、そのじわじわに乗って、Starry☆Sky~in summer~PSPを、プレイ。
宮地でどーん!と、キタって感じですかね(笑)。

【Starry☆Sky 応援中!】

Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (限定版)
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


スタスカ夏PSPの感想は、んーと・・・
春冬にくらべると、非常ぉ~にサラッと終わった感があります(爆)←。
(星にまつわるエピもあまりないし。そのかわり3バカが光るvとにかく光るvvv)
弓道部の部活(友情)がメインで、あんまり恋愛してるって感じしなかったな。
本当に最後らへんで、サラっとちょちょいっと恋愛がきたって感じ。

でも宮地は好き(爆笑)v
だって宮地くん、自分にも他人にも厳しくて、
でも、不器用なだけで本当は優しくて、食生活が心配(甘いの好き)でv
でも気がついたら・・・がーっ(爆)v


攻略した方に、わかるだろか?↑で表したいコトが(笑)。
そんな、等身大な青春宮地くんが私は大好きでした°+(*≧▽≦)b°+°v
同級生っていいよね~って感じ(笑)星座科な彼もいいしね~v

ただ、浩C祭とか抜きに、客観的にゲームを分析すると・・・
絶賛できるのか、といえば・・・

やっぱり冬のエピソード・・・
PSPぬいぬい最高(爆)。・゚・(ノ∀`)・゚・。


不知火一樹会長エピソードを超えるキャラは、多分いないかな><;☆

・・
・・・
・・・・そんな感じで、神谷さん祭を静かに開催中。

iPhone待受が、とうとう夏目イベントの浴衣神谷さんに(爆)°+(*≧▽≦)b°+°v
KAmiYU祭のとき、Aさんにいーっぱいもらったから、
iPhoneに神谷さんがぞが、100枚以上あって、よりどりみどり(爆笑)vvv

最近もらった浩Cキャラソンで、ドツボってるのは↓
(携帯閲覧の方は見れません><)



「〆切合体!GOレンジャー!」
歌詞がすっごい面白い(爆笑)緑川さんとのデュオvvv

あとは、コレだったり。

戦国無双3 閃・烈歌奥義戦国無双3 閃・烈歌奥義
(2010/03/24)
ゲーム・ミュージック、織田信長(小杉十郎太) 他

商品詳細を見る


浅井長政(神谷さん)とお市(前田愛さん)vvv
普通に、素敵キャラソンですv戦国無双にも出てたんだー。

んで、勢いついでに↓をポチv

模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG COLLECTOR'S EDITION  【初回限定版】 [Blu-ray]模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG COLLECTOR'S EDITION  【初回限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
代永 翼、高橋広樹 他

商品詳細を見る


・・・幻?の「my proud , my Play」をCD音源で欲しかったんだも(爆)・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

