

何この可愛いひとたち(KAmiYU)°+(*´∀`)b°+°

今月はいよいよ「KAmiYU in Wonderland2」が開催されますー。
(8/7(日)神奈川・8/28(日)大阪)

私は、友達にまんまと釣られ(爆)大阪昼夜公演に参加です。
いまじんわりと、神谷さん祭を開催中なので(笑)本当に楽しみですー。
(宮地攻略中と夏目の影響。笑)
さて、8/3にKAmiYUファーストミニアルバムが発売!

「link up」

link-up(豪華盤)(DVD付)link-up(豪華盤)(DVD付)
(2011/08/03)
KAmiYU

商品詳細を見る


特典DVDを、観たんだけども・・・なに・・・

この可愛いひと達。゚+.(//∀//)゚+.゚
かぅーわぁーいーいぃー(萌)!!!!!


曲のラインナップは↓

1.太陽のシンパシー
2.Joe Joe Everyday
3.心の扉
4.Go the Distance
5.Sting of Love
6.グラデイション


・・・と、なっておりますぅ~。

太陽のシンパシーと心の扉とグラデイションは、かみゆらしいv
太陽のシンパシーPVの2人は、萌え転がります(爆)v

特にお気に入りな好き曲は、

太陽のシンパシー
Sting of Love


Sting~は、非常にダンサブル?な
カッコ良い楽曲。゚+.(//∀//)゚+.゚!!!


これは、ナマで歌ってるKAmiYUを拝みたい。
是非、不思議な国2で歌って欲しい。

そして、昨日からぐるぐるしている楽曲が↓

TVアニメーション「セイクリッドセブン」オープニングテーマ「stone cold」TVアニメーション「セイクリッドセブン」オープニングテーマ「stone cold」
(2011/08/03)
FictionJunction

商品詳細を見る


セイクリッドセブンのOPなんですけど~、
アニメOPもいいけれど、CDで聴くと・・・中毒です(爆)。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

