スポンサーサイト


鳥さんソング耐久レース(爆)゚*。(・∀・)゚*。☆

気がつけば、ブログ更新せず1週間過ぎてた(爆)・・・orz・・・
というワケで、気を取り直してブログ更新。

タイトルの、鳥さんソング耐久レース(爆)とは、
声優の鳥海浩輔さんキャラソン♪を、ひたすら連続再生したという意味なのですが。
友達が突然、鳥さん祭に突入して(笑)、
鳥さんソング♪を、別の友達ぃずからかき集め貰ったら、iPhoneに計40曲(爆)。

友達の突然の鳥さん祭も、
面白すぎますが(爆笑)!!!


特に!好きな鳥さん歌を、いまザッとあげるなら・・・

藤原泰衡「千載不磨の夜明け前」「蒼天に浚いの風よ吹け」
愛島セシル「DESTINY SONG」「情熱のデジャヴキス」
伊智「STAY A FAKE」「ONE LAST TIME」
アージャ「Crossing Load」
シヴァ「永遠のいましめ」
京羅樹崇志「すぐそばにある大切なもの」
平清盛「Historia」

・・・などなど(爆)。

まだ、聴けてない「フェロ☆メン」も、ありますが。
てか、基本鳥さんのキャラソンは、本人の歌唱力もあって、名曲揃いです!

一番最初に聴いたのは、多分シヴァ(セイビ)だと思うのですが。

セシルは、ゲーム本編ルートは、本当にどうしようもないのですが(爆笑)、
うたプリキャラソンは、かなり好きです(笑)くっぷる早くしゃべれ(笑)!!!

そして、先に鳥さん祭を終了?させて(いまてらしー祭。笑)、

これら楽曲を全部集めてて、
それ以上に持ってる?
らしい友達が凄い(爆笑)!!!


恵んでくれて、ありがとうぅ~・・ありがとうぅですぅ~・・・♪
ここで言ってもね(笑)て感じですけどもvvv
(停電祭りとかみゆ大阪と2Dラジオ公録&シーで改めて御礼をv)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

