スポンサーサイト


ガラスの仮面47巻!その他いろいろv

えー・・・昨夜はいっぱいになったMYパソコンの、
(C:)ドライブ→(D:)移行&整理&iTunes取込を、永遠やりつつ、
ぼーっと、溜まったアニメ鑑賞してました。

「夏目参」「セイクリッドセブン」「いつ天」
夜のBSスーパー潤じゅんタイム「WORKING!!」「ぬらまきょ」まで観て、

CATVにてマジLOVE1000%順位を確認 → 寝る。
11位でしたね(爆)オリコン7位だったのにv(ぐちぐち)

WORKING!!が、スーパー相馬さん回で、ワロタ(笑)!!!
やっぱり、厨房組が大大どぅうあああああああああああい好きっすv
Blu-rayBOX・・・やっぱ、買うか?直前まで悩もう~・・・・・・・・・・・・・
まひるがかわいいなぁ(笑)~vとりあえず、
若ぬらりひょん遊佐のエロカッコ良さぱねぇ(悶)!!!

さて、先週発売になった「ガラ仮面47巻」

ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)
(2011/07/26)
美内すずえ

商品詳細を見る


感想としましては、密林さんのレビューもその話題でいっぱいだけどv

真澄&マヤ!やっと両想いに!!!
長かった!待ちくたびれたよ(爆)!


これに尽きます(笑)まあ、直接「好き」とは言ってないのだけど、
(んでキスとかもなかったけど。爆)
ハグ&しっっかりお互いの気持ちを自覚したので、大丈夫(笑)←何が。

完敗に乾杯(笑)vよくここまで我慢したもんだ(爆)真澄さま><vvv
紅天女は亜弓にあげても、真澄さまを幸せしたってくれ!と願い、早○年(爆)。
マヤが恋心と紫のバラの人の正体に、気づいてからどんだけ時間たったv
(作中ではそんなにないかもだけど実年数は・・・(爆))

でも、まあ・・・

祝!両想いぃヾ(≧∇≦*)〃!!!!!
2人が決断して幸せを探すのならこれまでのジレジレなんて吹っ飛んだわ(笑)v

豪華客船でのマヤ渾身の「紅天女」阿古夜の告白―
とうとう完敗(笑)した真澄さま―
伊豆旅行の意味も、ちゃんと理解してるぞマヤ(笑)良かったね真澄さまv

紫織の策略、こっぱみじん(ざまあみろ)v
でもこのあと・・・アレがあるのよね(><)!?がくぶる・・・

マヤと生きるコトを選んだ、真澄さまがカッコ良かった(ラストね)!
あと桜小路くん・・・事故を糧に(亜弓同様)何かをつかむよね!
(まあとても可哀想ですけどね。いい加減マヤのこと諦めたら・・)

・・
・・・
・・・・続いて、最近の購入コミックなど。

プレミアム・ザ・ビーンズ VOL.1  62483‐92  カドカワムック389 (カドカワムック 389)プレミアム・ザ・ビーンズ VOL.1 62483‐92 カドカワムック389 (カドカワムック 389)
(2011/07/21)
清家 未森

商品詳細を見る


表紙に滾るヾ(≧∇≦*)〃!!!
わぁわぁわぁ~ミレーユリヒャルトフレッドぉぉぉぉ♪

掲載されているお話は「身代わり伯爵とはじまりの旋律」

キリル&リヒャルトの合同演奏会、そしてアレックスとの再会打ち解け。
演奏会とアレックスとの会話で、自分の進む道と気持ちもはっきりしたキリル!
相変わらずかわいいミレーユ、なんだかんだで兄好きなキリルv
彼の今後の活躍も、楽しみでーす!かわいいキリルvフレッドのおもちゃ2(笑)。

「六蓮国物語」

清家センセ、新シリーズ出すんですねー!
実はまだ、掲載されてる話は読めていないのですが、絶対買います!!!

9月に「身代わり伯爵の婚前旅行」と
10月に「六蓮国物語」!!!楽しみは続きますわー♪
(・・・のまえに花嫁修業3を読まないと)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

