スポンサーサイト


海を渡った征服者達(//▽//)!!!

実は、先週末の復興遠征ライブで、すっかり脳内「サンホラ祭」な私v
本当にパスポート購入して、入国証明印(in福岡)してくれば良かった><。

というワケで、友達にねだりまくり(ヲイ)←。
パスポートとツアーグッズ(ストラップ)購入を、お願いしv
(新潟遠征してる後輩くんと追加公演横浜に参加する友達ありがとぉぉう><!!!)
国歌に感動した(笑)Pのために、いろいろお勧めSHを頂いちゃった!
(明日にはめるひぇんDVDとパンフも到着するぅ(感激)!!!)

基本、友達の好きな音楽 = 私も落ちるなコトが多い(爆)ので、
安心して、お勧めを聴いてみたのだけど・・・



↑これ、まあ前にDVD観て最近も予習に観せてもらったのだけど(爆)、
(携帯閲覧の方はみれません)

超絶カッコいいっo(//▽//)o!!!
ぎゃあああああああo(≧▽≦)o!!!


これはもう、歌姫4人(私の好きな霜月さんMIKIさんいるv)!!!
陛下の華麗な舞(?)と迫力圧倒の歌唱にっ!!!!!

大塚さぁぁぁん!o(//▽//)o!!!!!
めっちゃくちゃめちゃくちゃ超絶カッコいいです(笑)明夫さんがv

というワケで、これ観て撃沈vvv
いやマジで、何処でもドア&資金あったら追加最終公演に参加したいわv

んで、他にもお勧めを教えてもらったのだけどvvv
(なにせ私はMoiraからのにわかサンホラ好きなので)

「壊れたマリオネット」とか「珊瑚の城」とか・・・激好みすぎて倒れたv
「死刑執行」とか「schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~」とかもう・・・ね。

明夫さんに会いたい(爆)!!!

しばらく祭ってると思います(笑)vvv


Theme: Sound Horizon | Genre: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

