スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない☆

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/07/27)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る


改めて・・・アニメが終わってしまった・・・っ!
「俺妹」は、ゆうきゃん主演作でも、1、2を争う好きアニメでした。

やぁ・・・だって・・・こんな兄ちゃん欲しいぞ(爆)。
Trueルートの最終回の京介!最高でしょおおお(笑)゜*。(*´Д`)。*°


京介萌えで始まり、兄妹萌えで終わりました(爆)。
原作も読破。アニメも良いですが原作は更に、面白いです!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)
(2011/05/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


特に、8巻ラストらへんの京介桐乃は、燃えました(笑)。
黒猫あやせ沙織に地味子v女子多数いますが、やっぱり桐乃が一番v

8巻キャラコメの、京介桐乃にきゃーv

ore4.jpg

あやせに、着拒された京介(笑)の・・・「お前のせいですよねー
ゆうきゃん台詞回しが、超好き(笑)vvv

ore1.jpgore2.jpg

京介が桐乃を迎えにいって「お前がいないと死ぬ~」発言(笑)を観て、
「観ちゃだめ~><」桐乃とテレまくる京介vvv
沙織と黒猫の前で、ブラコンシスコン全開☆兄妹vvv

か!可愛いだろーっ!!!
なにこの萌え兄妹っo(≧▽≦)o!!!


可愛すぎて萌え萌えでした(笑)。
にやにやしまくり(笑)ああ2期やってくれないかなぁ~。
(黒猫無双ですけど。笑)

そして「贖罪のセレナーデ」
黒猫&京介の!マスケラソング~☆とED映像が素敵です゜*。(*´Д`)。*°
(ゆうきゃんのコラムによると、黒猫に言われてイヤイヤしぶしぶ歌わされている、
京介設定だから、歌声にやる気と覇気がないそうです。笑)


歌ってる花澤さんとゆうきゃんを観たい(笑)vvv


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

