スポンサーサイト


うしろゆびさされ組(笑)☆

バクマン。7 〈初回限定版〉 [Blu-ray]バクマン。7 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/07/27)
阿部敦、日野聡 他

商品詳細を見る


↑に特典CDとして収録されている!

懐かしのジャ○プアニメ主題歌カバーシリーズ(笑)!
地道に集めてますよBD。今回は川澄綾子さん(蒼樹紅)の!

「うしろゆびさされ組」
「1/2」

ですよ。懐かしすぎて涙でますわ(笑)!!!

26年前のアニメですって(爆)v
26年前て(爆笑)そっかそんなに前ですかv歌詞見ず歌えますよvvv

ハイスクール奇面組、好きだったなぁ(笑)一堂零。
うしろ髪ひかれ隊とか懐かしすぎて、笑いが出てくる(笑)。

「らぶみ~うし~ろゆび~ふぉ~み~ささ~れぐみ~♪」ぐるぐる×∞・・・
いやぁ・・・ほんと当時は、歌いまくってたよ?教室で←。

イントロがね、秀逸なの(笑)!!!
うしろゆびさされ組の、シングル全部好きだったの(笑)!!!

「渚の『・・・』」
「象さんのすきゃんてぃ」
「技ありっ!」「かしこ」
とかね・・・はは・・・カラオケで歌うか(爆)?

あ、るろ剣はそこまで前のアニメじゃ、ないよね(爆)?
るろ剣で、らるくを知ったPですハイ(爆)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

