スポンサーサイト


贖罪のセレナーデ♪

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/07/27)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る


最終巻ゲトです!全8巻BD購入!お疲れ様でした自分(笑)!!!

桐乃派のPとしましては!ネット配信版最終話である、
「俺の妹がこれで最終回なわけがない」は、ニヤニヤ視聴したのですが!
TV画面でじっくり観たい!

京介×桐乃よ永遠に(笑)!!!!!

そして、この8巻には待望の「贖罪のセレナーデ」が!!!!!
「ま~すけ~ら~♪愛を奏でる~♪哀しい旋律に抱かれてぇ~♪」

中毒です(爆)v

ゆうきゃんの歌声、最近さっぱりだったので久しぶりですv
まあメインボーカルは、黒猫vo花澤香菜ちゃんですv
京介は、1フレーズだけソロになってますよ~(笑)vvv

ああ・・・2期、やってくれないかなぁ~(><)。
京介ゆうきゃんは、めっちゃ好きなのよ!
そして、原作8巻をアニメでやってくれないかなぁ~(><)!!!
そしてそして、2期やるなら是非!

赤城兄の出番も多めに(笑)v←。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

