スポンサーサイト


音楽は世界を変える(笑)ヾ(≧∇≦*)〃・・・♪

今日は有休を取って、友達が取ってくれたチケットで、
Sound Horizon Live Tour 2011 -第一次領土復興遠征-
福岡公演に参加してきました!もうね!また別記事で感想書きますけどね!

ライブ最高っすよヾ(≧∇≦*)〃!!!
サンホラ最高っすよヾ(≧∇≦*)〃!!!


「音楽は世界を変える♪」・・・は、某歌の王子様アニメの
主人公ちゃんの名言(笑)で、ございます!!!
某公式動画は、90万再生を超えましたね(笑)そして、
某シングルランキングも初日は13位でしたが、ジワジワ現在7位です!

マジLOVE1000%(発売日以降のお届け)マジLOVE1000%(発売日以降のお届け)
(2011/07/20)
ST☆RISH

商品詳細を見る


コレ凄いコトですよ(爆)!!!
これ元は乙女ゲ原作の、男性声優さんユニットの楽曲ですよーう(笑)。


んで、私は今日↓をゲットしてきました!名曲です!!!

蛍月夜蛍月夜
(2010/03/30)
ドラマCD

商品詳細を見る


竹内さんって、あまり私には馴染みのない女性声優さんなのですが、
この曲は、竹内さんの歌声と圧倒的な歌唱力と、

和風ロック!本当に素晴らしいです!
(竹内さんって某有名アニメとか某有名アニメで主役やってらっしゃるよねv)
(てか私がここ(停電およびZIZZおよびIM)のサウンド好きなだけかv)

このCDに収録されている「いろは詩-灰羽・ネムノ段-」も、秀逸で(爆笑)vvv

・・
・・・
・・・・更に!コレもゲトしてきました↓。

HELLO, I am IM BEST!!HELLO, I am IM BEST!!
(2011/06/03)
オムニバス

商品詳細を見る


何故かというと、Aさんがてらしー曲入ってて好き言ってたからv
ゲトできなかった情報聞いて、店頭で見かけたのでゲト!

停電の原作者さんサイト?「IM」サウンドのベストアルバムです!
だから「Are you Alice?」のキャラソンとか収録されてますー!
(乙女ゲームは駄作だったんですよね?確かvvv)

とりあえず適当に、アリス(中原さん)曲「blooms again」と、
クラナド楽曲でもおなじみ、eufoniusさん「Indelible name」を聴いたら、

めちゃくちゃ好みだった(爆)!!!

ゲームの曲も、アリスは良かったんですけど!!!!!
何だこれ、超掘り出し物なアルバムですね(笑)し・か・も!!!!!

Captain HOOK love's lock. vocal maxi STAY A FAKECaptain HOOK love's lock. vocal maxi STAY A FAKE
(2007/08/24)
伊智(鳥海浩輔)、いとうかなこ 他

商品詳細を見る


この楽曲(3曲全部収録)まで、入ってるんですよ!!!!!
これ!数ある鳥さんキャラソン♪で、一番好きな楽曲なのです!!!!!

てか「IM」楽曲だったの!?

どうりで、好きなはずですよねー。停電ソングとかさー。
確か日野くん立花さんEROも、ZIZZさんで、停電と同じとこー。
いや違う、叫びが斜めにいってますけど、もう、聴く曲聴く曲ほんとにもう・・・

「こたえ」vo.寺島拓篤(野中智也)

超好き曲なのは、何故(笑)てらしー大好きだvvv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

