スポンサーサイト


停電少女と羽蟲のオーケストラ☆

そもそもてらしー祭の始まりは、コレだったワケで↓(爆)。

停電少女と羽蟲のオーケストラ 「一輪花」停電少女と羽蟲のオーケストラ 「一輪花」
(2010/01/09)
ドラマCD

商品詳細を見る


この超絶好みな和風ロック?な曲調と、てらしー歌声に撃沈したワケですが、
ミニドラマが収録されてて、てらしーだし?と先日聴いてみたんです。

「停電漫ろ詩 -線香-」
「停電いろは詩 柩・橘ノ段」


ちなみに、主演は竹内順子さんで、ネム役!
そしてそして、櫻井さんが灰羽です!

停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電少女と羽蟲のオーケストラ

そして、柩がてらしーで、橘が下野くんです!

停電少女と羽蟲のオーケストラ停電少女と羽蟲のオーケストラ

(くわしいストーリー登場人物の解説は、停電少女と羽蟲のオーケストラwikiでどぞ)

とりあえず!

面白すぎる(笑)o(≧▽≦○〃!!!

低音なてらしーは、ボソっと毒舌というか(爆笑)!
とりあえず、橘な下野くんが、相当お馬鹿で面白すぎます(笑)!!!
これは聴いてもらわないと、面白さが解んない(笑)!!!
それに輪をかけて、面白かったのが↓

停電少女と羽蟲のオーケストラ 真夏ノ雪虫停電少女と羽蟲のオーケストラ 真夏ノ雪虫
(2011/03/18)
櫻井孝宏、竹内順子 他

商品詳細を見る


雪虫がお馬鹿!でもGJ(笑)!!!
灰羽・ネム・柩・橘・漆黒まで揃って!お馬鹿で面白すぎます(爆笑)!!!

てらしーの低音って、実は今まであまり得意じゃなかったんだけど・・・
橘は、マジほんとうに超ヤバイです(爆笑)vvv

というワケで、シリアスな?本編ドラマCDも、聴いてみたのです!

停電少女と羽蟲のオーケストラ 第一楽章:蛍停電少女と羽蟲のオーケストラ 第一楽章:蛍
(2009/07/24)
ドラマCD

商品詳細を見る


ああ、やっぱりこの世界観がすっごく×∞好きです><。。。
謎な部分もあり、続きがすごく聴きたいっ!!!
音楽も素晴らしくて!役者さんの演技も素晴らしいですっ!!!

・・・と、いうワケで相当ハマッたので、とうとう・・・



参加してやるぜー!
待ってて柩ぃ(爆)!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

