スポンサーサイト


無限大ループ中(笑)・・・

まさか1年後に、こんな祭になるとは想像もしてなかった↓
PSPゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪」

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 特典 ICカード着せ替えステッカー「PIYOMO」付きうたの☆プリンスさまっ♪Repeat 特典 ICカード着せ替えステッカー「PIYOMO」付き
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


乙女ゲとしては、まあさておき(笑)、
(乙女ゲとしては、萌えたのは無印(レン・トキヤ)FD(林檎・龍也センセ)ですv)

音ゲとしてのクオリティは一級品です!マジでドS級です!!!
それと同時に、楽曲のクオリティも非常に高いこの作品!

キャスト声優さんを、歌上手い人をガチで揃えてるんで(笑)ハズレなしです。
ipod再生回数を、調べてみたんすよ~(笑)以下順位ベスト10(10,11は同一)↓

再生98回 「騎士のKissは雪より優しく」 ・・・ (無印)聖川様
再生86回 「永遠のトライスター」 ・・・ (無印)Aクラス
再生82回 「BELIEVE☆MY VOICE」 ・・・ (無印)トキヤ
再生71回 「蒼ノ翼」 ・・・ (無印)OP
再生70回 「サザンクロス恋唄」 ・・・ (無印)那月
再生62回 「ROULETTE」 ・・・ (FD)音也&トキヤ
再生55回 「オルフェ」 ・・・ (アニメ)OP
再生48回 「TRUST☆MY DREAM」 ・・・ (無印)音也
再生44回 「アンドロメダでくちづけを」 ・・・ (FD)那月
再生42回 「Welcome to UTA☆PRI world!!」 ・・・ (無印)サントラ
再生42回 「DESTINY SONG」 ・・・ (無印)セシル

・・・で、ございました(笑)。

一番好きな、聴いてる歌は「心のダム」のようです(笑)鈴!!!!!
この歌は本当に好きで(ダムだけど)トキヤ・レン様より聴いている聖川様v

あと、意外とセシルを聴いてる(爆笑)好きなのよセシルキャラソン(笑)!!!
あと「ROULETTE」は、こないだ貰って聴いたはずなのに脅威の再生回数(爆)。
「オルフェ」もか(笑)このあと(FD)Sクラスソングへ続きますv

そんななか、とうとう↓話題の楽曲(笑)が、発売になりますv

マジLOVE1000%(発売日以降のお届け)マジLOVE1000%(発売日以降のお届け)
(2011/07/20)
ST☆RISH

商品詳細を見る


「先輩☆全裸!」

さーて、どのくらいの再生回数になるのか(笑)vvv


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

