スポンサーサイト


月光さまからのリプ(笑)そして鈴・・・v

夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
(2011/06/22)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る


ちびちびと、観ているんですけど-
やはり、泣けますね・・・悲しいんじゃなく優しくて。゚(゚´Д`゚)゜。
今日は、夏目1期の↓

「露神の祠」「八ツ原の怪人」「時雨と少女」

観たのですが、心優しき妖怪たちと夏目、触れ合った人たちの-
絆というか、交流というか、優しくて感動します。゚(゚´Д`゚)゜。

その後、青エクのメフィスト卿を観たので(笑)、
夏目とメフィストの違いに、やっぱ神谷さんすげーとか思いました。うん。

・・
・・・
・・・・

タイトルは「いつか天魔の黒ウサギ」の、生徒会長さま!
紅月光さまのコトですが、彼をついったでフォローしてるんですけど、
botじゃないので、たまーに気が向いたら(公式が)、
月光さまがリプくれます(笑)雑魚って言って欲しいんだけどなPは(笑)。

あと!本日は↓に参加してきましたー!

『スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ』at福岡

みっちゃんは、多分ネオロマイベで昔ナマで拝見してるのですが、
鈴は、ナマは初めてでございまして、ずっと昔から知ってる鈴なので、
さてどんなかなー、と思ってましたけど・・・

鈴!ちょっ・・・!
ちょ!カッコ可愛い°+(*//∀//)b°+°


結構、近くで観ることできたんですけど、

実物は、思ったよりスタイル良くて茶髪でカッコ良かったです(笑)!!!
動きも可愛い(笑)!!!カッコ良いけど言動は鈴です(笑)!!!

さるのきぐるみとか可笑しな格好(爆笑)でいろいろごにょvvv

みっちゃん!超面白ッ°+(*´∀`)b°+°

この2人(笑)ほんと楽しいですvvv
実は、イグニは今回初めて堪能したんですけど、面白い!
無料イベントで、非常に楽しい一時をいただけました!

誘ってくれたSさん!一緒に参加したAさん!
本当に感謝です!私も地元のイベントはチェックしておこ(これから)vvv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

