

夏アニメを観ていますー。

夏アニメが始まりましたね!前期に続いて今期も観てますv
現在、観てるラインナップが↓

うたのプリンスさまっマジLOVE1000%
セイクリッドセブン
いつか天魔の黒ウサギ
ぬらりひょんの孫~千年魔京~
WORKING!!(1期再放送)
青の祓魔師
No.6


ひととおり観てみて・・・うたプリは別次元として(笑)、
セイクリッドセブン&いつ天が、期待以上に良かったですよ。

早くノブちんナイトが観たいvvv
ゆうきゃん月光様が「雑魚雑魚」最高(笑)vvv


どちらの作品も、映像クオリティ高くてビックリ♪
話もどう転がるのか気になるし、この先も視聴追っかけてゆきます!

あと1期の6話以降~観てなかった「夏目友人帳・参」
2年ぶりくらいに観たら、やっぱり超良作(><)。
いま1期と続が収録されたBlu-rayBOXが、発売中でして・・・購入(爆)v

夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
(2011/06/22)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る


特に夏に観ると、いいですねぇ~。
じわりと、心に響くというか切ない癒されるというか・・・。うん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

