スポンサーサイト


土器鈍器☆デコ割れそう☆先輩♪全裸☆



中毒性高すぎ(爆笑)!!!
ニラ!カニ!適☆当(笑)!!!

(携帯から覗いてる方は観れないです~っ)

おはやっぷー♪おはやっほー♪が、朝の挨拶に定着してます(笑)。
ニコで公式が配信してますね(爆笑)公開2日で20万再生いくね・・・すげぇ・・・。

マジLOVE1000%(発売日以降のお届け)マジLOVE1000%(発売日以降のお届け)
(2011/07/20)
ST☆RISH

商品詳細を見る


メイトでは、予約完売状態です(笑)v
密林でも、とうとうあのビックタイトルを抜いて1位(一時ですが)vvv

とりあえずAT-Xもしく漁って視聴組なので、BDは集めます←。
CDタイトルも、週ごとで発売されるので、追っかけるの大変ですね。

ま、ゲトしますが(爆)v
てかアニメ効果絶大で3週間前に残念なお値段で売却したゲームが高騰してる(爆)><v

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [Blu-ray]
(2011/09/21)
七海春歌(沢城みゆき)、一十木音也(寺島拓篤) 他

商品詳細を見る

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也
(2011/07/27)
一十木音也(寺島拓篤)

商品詳細を見る


アニメは、2話まで視聴しましたが、春歌は譜面読めない設定とか、
オーディションソングのペアは、クラス関係ないとか、いろいろ変更点が。
(アニメはAクラスだから、絶対音也ルートストーリーだと思ってた)
OP映像観るかぎり、もしやトキヤ様ルートかな?と、ニヤリo( ̄▽ ̄)○☆

ゲームやってた頃の、萌え順番は↓
レン様=トキヤ>>>>聖川様>音くん>>>>>那月>翔>>>>>セシル
・・・な、感じでした。レンとトキヤルートは超好きでした!
(EDも萌える悶えるしさー2人(笑)FDとは違うのよ!あんな簡単にらぶらぶしちゃ駄目。爆)
さて、アニメはどんな展開になるのかなー。
ゲームじゃ学園の全貌が見えなかったけど、アニメで、
こんな規模がデカイ学園だったのかーと(爆笑)アニメすげぇ・・・。

その原作ゲームはこちら↓

うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


1年前、プレイしまくった頃のブログ感想は・・・コレ

意外と音くんに萌えてる(笑)てか音くんルートパーフェクトプレイに、燃えて、
P的音ゲ遊びは、終わったのね(爆)ハードは全曲Aどまりだったしさー。
(ハードでS出せるのスゴイよ!マジ友達ぃず尊敬。爆笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

