スポンサーサイト


オトメイトパーティー♪2011に参加してきました!

1週間前になりますが、オトメイトパーティー♪2011に、3公演参加してきました。
噂には聞いていた「オトメイトパーティー♪」初参戦です。

あ、ちょー偏った感想でレポじゃありませんので(笑)すみません・・・

g.jpg

まずは、毎回上京恒例?の、雲の上から激写です。富士山~。

昨年「薄桜鬼」にハマッてから、少しですがオトメイト作品を、プレイしました。
P的には、初オトメイト作品は「緋色の欠片」「翡翠の雫」になるのですが、
昨年秋に「恋愛番長」「雅恋」を、プレイし、
今年初めに「CLOCK ZERO~終焉の一秒~」「華ヤカ哉、我ガ一族」を、プレイして、

特にCZと華ヤカに、どっぱまり(笑)本当に楽しみに参加!
(本当は金欠だから自重しようと思ってましたが(笑)参加して良かったです!)

楽しいコトも、ハプニングも、いろんな感情(苦笑)も覚えた、
イベントでしたが、参加して本当に良かったです!振り返ると・・・
P的には、ものすごく楽しめました!3公演どのコーナーも全て!!!

海棠鷹斗が本当に大好きで(笑)ナマで浪川さん演じるキングを、

観れたのは!!!
本当に嬉しかったo(≧■≦○〃

特に!初日昼の閉演アナウンスのキングは!たまりませんでした><。。。

あとは、祭ってたてらしーを近くで観れたのが嬉しかった!
ノブちん雅様と、全力で頑張るノブちんを、観れたのが嬉しかった!

「恋愛番長~命短し恋せよ乙女~」では、

私の大好きな「爽快っ☆」たくさん聴けたしね(笑)けんぬ可愛いー。

「華ヤカ哉、我ガ一族」は、

ナマご兄弟を堪能できて良かった!!!
実は初めて?かもしれない、ナマだいさくさんの暴走に、
全力で笑いました(笑)!!!
博様ではなく、だいさく様でしたけどね~(笑)腹かかえて笑ってました私・・・
私はちょー楽しかったです!!!そして暴走するだいさく様に、全力で挑んだ、
ノブちん雅様に撃沈(笑)!!!!!
いやぁ~・・あの子若いのに初参加なのに本当に頑張った!スゴイ頑張ってた!

あとは「猛獣」の、

梶くんが可愛いだろ!!!
コノヤローっ(萌)o(≧■≦○〃!!!

腹チラとか「ハッ」って鼻で笑ってるとかエリクかわいいとかどんだけー(萌)。

そして、購入するつもりじゃなかった、パンフも・・・
中の人祭で、結局ゲトしてるしね(苦笑)自重するんじゃなかったのか・・・

・・
・・・
・・・・

あとは、友達ぃずの愛の結晶「CZ&華ヤカ☆ダッフィー」です!
私のブログにさ迷ってこられた方、愛でてやって下さい(笑)!!!

aa.jpge.jpg
aaa.jpgc.jpg

可愛いなぁ~(笑)がないと作成できないですよね!素敵!!!!!

・・
・・・

今回、東京ドームホテルに宿泊したのですが、このホテルも超良かった!
(毎回、ホテル宿泊は本当に楽しみの一つなのです♪)

d.jpgaaaa.jpg

朝から、どんだけ食べるんだって話ですが(笑)ついついねv
そして羽田恒例の、おにぎりー。↓

a.jpg

これ食べてまったりしてると、ああイベント終わったなーって思います(笑)。

・・
・・・

というワケで、オトパ2011参加感想でした(自己満足)。
レポじゃないから、各公演の見どころとか、全くありません。ゴメンなさーい。

個人的に「緋色アニメ化」と、藤田麻衣子さんナマ歌に、感動しました。
あとあと、5年越しで拓磨やってる杉田くん♪観れたのは、嬉しかったです!!!

あー・・・毎回、なんか感想がうまく書けない(笑)。
何か忘れている気がする・・・あ!

山崎さんの人気っぷり(笑)!!!


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

