スポンサーサイト


続くてらしー祭(萌)・・・

もはや、誰が本命か解らない状態でございます(爆)・・・
続、てらしー祭でございます!!!!!

オトメイトパーティー♪2011にて、祭開催中のてらしーを、
前から4列目(1日目昼てらしー寄りな右側席)にて、

全力で拝んできた(によによ)o(≧▽≦)o♪
しかも絶対、絶対に・・・絶対に!目があった(爆)←。
いいの、妄想でも自己満足でも(爆)目があったんですぅ!←。


恋愛番長のヤス役と、猛獣のシルビア役でのご出演でしたが、
ヤスは、お腹いっぱい(笑)聴けましたよー!

オトパンフてらしー!
可愛すぎるーっ☆.。.:*(≧■≦).。.:*☆


まあ、にやにや見た時間を換算すると一番見てるのは、ノブちんですが(笑)v
そして、オトパ1日目に観た・・・

「うたのプリンスさまっ♪マジLOVE1000%」

そこから、友達ぃずのうたプリ祭(特にアニメから入った友達ぃず)が始まり・・・
FDソングはあまり・・・好みじゃなかったから、スルーしてた↓

うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤうたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ
(2011/02/23)
一ノ瀬トキヤ(宮野真守) 一十木音也(寺島拓篤)、一十木音也(寺島拓篤) 他

商品詳細を見る

久しぶりに画像大きくしてみた(笑)v

ROULETTE♪無限ループo(≧■≦○〃
ぎゃー!超絶好きソング!ぎゃー!マモー!てらしー!ぎゃあああー!

うたプリアニメ感想は、また別記事にv

オトパ2日目昼にも、黒いてらしーを間近に観れて、きゃー!
あの眼鏡くんに、相当やられてます(爆笑)v

停電少女と羽蟲のオーケストラ 「一輪花」停電少女と羽蟲のオーケストラ 「一輪花」
(2010/01/09)
ドラマCD

商品詳細を見る

うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤうたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ
(2011/02/23)
一ノ瀬トキヤ(宮野真守) 一十木音也(寺島拓篤)、一十木音也(寺島拓篤) 他

商品詳細を見る

STORM LOVER 「Daydream Labyrinth」マキシシングルSTORM LOVER 「Daydream Labyrinth」マキシシングル
(2010/09/08)
悠人&恭介(羽多野渉&寺島拓篤)

商品詳細を見る

(ストラバはてらしーver.永遠るーぷ。笑)
いつまで祭りは続くのか(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

