スポンサーサイト


必然のノブちん祭(笑)・・・

もう何がなんやら、祭がとまりません(爆)。
オトパから帰ってきて、1週間過ぎてしまった・・・(笑)。
必然の・・・もはや運命の(違)・・・

ノブちん祭(萌)ヾ(≧∇≦*)〃!!!
きゃー!きゃー!きゃー!きゃあああああああー!←落ち着け。

オトパンフのノブちん(激萌)&オトパのノブちん頑張りに感動し(笑)、
この1週間・・・恐ろしいほど脳内祭りってます。

本当に、あのだいさくさんを全力で受け止めるノブちんに、落ちたの!!!
雅様がそこに、いたし!!!!!
だいさくもほんとーに楽しくって(笑)!!!!!そして、

オトパンフのノブちん!
激可愛い☆.。*(//■//).。*☆!!!
←魂の叫び。
金欠な私を暴走させるほどには、激かわいいノブちんでした(//▽//)vvv

「夢喰いメリー」キャラクターソング 藤原夢路「夢喰いメリー」キャラクターソング 藤原夢路
(2011/02/25)
藤原夢路(岡本信彦)

商品詳細を見る

衝動アラーム衝動アラーム
(2011/07/06)
木佐翔太(岡本信彦)

商品詳細を見る


えるほど可いです(笑)キャラソン♪
世界一初恋キャラソンでは、一番好き絶対一番好きだー♪

更に、別の友達に可愛いノブちんいるよーと、

DJCD 隠の王 WEBラジオ 1DJCD 隠の王 WEBラジオ 1
(2008/11/27)
ラジオ・サントラ、浪川大輔 他

商品詳細を見る

DJCD 隠の王 VOL.2DJCD 隠の王 VOL.2
(2009/01/30)
(ラジオCD)、岡本信彦 他

商品詳細を見る


聴かせてもらって、

あまりの可愛さに倒れた(爆)!!!
ちょっとずつ革になっていこう!ノブちんに全力で萌えた(悶萌)vvv

そして、このCD・・・

なみーもひどくて(爆笑)←。
かいゆうぎょとかはらわたとかもう(爆笑)どんだけv漢字読めんのだv

よっぱらいなみーには、ノブちんも突っ込めるらしー(笑)それってどんだけv
地上に降りた最後の天使(爆笑)なみー。←BYべ様命名。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

