スポンサーサイト


本命vs本命?(イエス様に撃沈)(//▽//)w

どうやら、台風が九州北部をかすって通過しているようで、外は嵐です。
今日は、朝からいろいろを売却してきました~。本棚すっきり。


「君に届け 2ND SEASON」 Vol.4 [DVD]「君に届け 2ND SEASON」 Vol.4 [DVD]
(2011/06/08)
能登麻美子、浪川大輔 他

商品詳細を見る


帰宅してからは、君に届け2nd DVD最終巻を観て、風早くん爽子にニヤニヤv
「君が・・・好きだよ」浪川さんの風早くんに、撃沈ですv

(それ呟いたら友達ぃずのなかでキング呟きとなってしまってた?笑)

浪川さん2ndアルバム「ROOTERS(豪華版)」は、悩んでneoさんで予約!
んで、ふらふらネットぐぐってて、ふとたどり着いたHP(笑)それは・・・

「TOKYO ヤマノテ BOYS」

主題歌CDとかキャラソンとか、友達から聴かせてもらってましたが、
ゲーム、であることくらいしか知らず(笑)ただ、
浪川さんが、いた?と確か聞いてたので、どんなキャラなのかしら?
と、興味本位に覗いてみて、聴いて・・・

「テメェ強引にされんのが好きなのか-
 ・・・フフッならもっと強引にヤッテやれば良かったなぁ-」


撃沈(爆笑)m9(//Д//)プギャー!!!
低音ドSエロ浪川大輔(爆)v


琉堂イエス様に一生ついていきます(笑)!?

TOKYOヤマノテBOYS DARK CHERRY DISC 限定版TOKYOヤマノテBOYS DARK CHERRY DISC 限定版
(2011/08/25)
Windows

商品詳細を見る


↑どんなキャラなのか、どんなゲームか全く解ってません。
・・・が、ゲームは購入&イベントにも参加したいと思います(←)。

・・
・・・んで、本命ゆうきゃんですが(笑)v

今日は、ヴァル3イベントだったんですが、挨拶だけで退出したらしく!
その理由は「WORKING!」イベントに参加したから、のようです!

「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX
(2011/08/24)
福山潤、 他

商品詳細を見る


4月馬鹿限定トレーラーで、ゆうきゃんキャラが登場して、
2期に出るかも?と噂されていたこの作品!
友達が面白いよ~っとお勧めくれたので、BDBOXを密林さんで予約ってました。

2期で「真柴陽平」役で、出演決定だそうです♪

イベントレポのゆうきゃんが、本当に可愛くて(笑)参ったv
2期めっちゃ楽しみですO(≧∇≦)O

その他、じーあでぃライブDVDが、9/26発売で!
すんごーいカッコ良かったらしく!
次には絶対参加したいな~と、決心しました!DVDは買うよ♪

でも、やっぱり・・・
今日の一番の衝撃は・・・

琉堂イエス(爆)(//Д//)プギャー!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

