スポンサーサイト


芥辺さんに心奪われて・・・赤城兄妹に萌える(笑)w

『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-rayVOL.1『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-rayVOL.1
(2011/06/22)
小野坂昌也、佐藤利奈 他

商品詳細を見る


芥辺さんが大好きなので、ついポチった↑

実は、密林さんでポチるとかなり安価なアザゼルさん(BDなのに)v
イベント行くかどうか解りませんが(え)明日到着しますv

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/06/22)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る


到着しましたー!本編はそっちのけ(爆)でキャラコメを観るP。。。
そう!今回は赤城兄妹が!キャラコメ担当してるんです!

15.jpg
16.jpg12.jpg

「高坂先輩とお兄ちゃんはラブラブなのよね(萌悶)!」
愛する妹のためなら、事実も捻じ曲げる(爆笑)赤城兄最高(笑)


瀬菜ちゃんと赤城兄の会話に、全力によによでしたv
いつか絶対、赤城兄のすぴんおふvvv←。書いてもらいたい(笑)v

そして、もひとつ収録されていたのが!

13.jpg11.jpg

黒猫&ルシファーくん(笑)!!!
ルシファーCVは、もちろん中村悠一くんです(笑)!!!!!

ルシファーは、作中作の「maschera~堕天した獣の慟哭~」登場キャラだけど・・・
ゆうきゃん渾身の男前ヴォイスで、カッコイイキャラかと思いきや・・・

全力アホでした(爆笑)!!!
「ぶっちゃけてみたー」で全力吹きました(笑)桐乃萌えにもvvv

今回の特典CDは、黒猫ソング「命短し恋せよ乙女」です!
この曲も、すごく可愛い歌でフル聴けて嬉しい!黒猫ソングは神!
そして、次巻最終巻では「贖罪のセレナーデ」楽しみだな~!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

