スポンサーサイト


CZ愛(特に最愛)が熱すぎる(爆)(≧□≦)!!!!!

現在、ブログのTOP画・バナー・プロフ画像で主張しています(笑)、

今年の1月に、ふと気になってお友達からお借りした、
オトメイトさん作品・PS2ソフト「CLOCK ZERO~終焉の一秒~」

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


CZ愛が熱いです(爆)(≧□≦)!!!

この作品、何でPSPから発売されなかったのか、本当に不思議なくらい・・・
めちゃくちゃ名作で、プレイして超感動、どっぱまりました(爆)v
友達に返却したあと、すぐに限定版を購入しました!
(浪川さん祭の原因はこのゲームですv)

そのCZがついに、PSP移植化されますー!というコトで公式HPもオープン!
それに伴い、CZ好きさん友達のなかで、絶賛祭開催中です(笑)。

好き声優さんが、特にいるわけでもなく、PS2ゲームなんて面倒だし、でも!
気になったのは友達の攻略感想と、PS2サイトさんで観れるプロモムービーを観て、

こんな世界に、なんの意味もない-
もし「かみさま」というものが存在して-
そいつがきみとぼくを切り裂いたのなら-
・・・今度はぼくが引き裂く番だ、この理不尽な世界を-
きみのいない世界なんて、いらない-


この浪川さんのモノローグが、超絶気になったからですv

9.jpg

はい、最愛の、誰が何と言おうと(笑)最愛の神賀旭センセでございますv
ついったのプロフ画面も、絶賛壊れた↑神賀センセですv

これから攻略される方もいるので、詳しく書けないけれど、
最愛キャラは、攻略された人それぞれ違うけど、私は彼が本当に大好きでした!

このひと本当に愛しくて(笑)壊れっぷりにゾクゾクして、
変化していく彼が愛しくて、ラストで号泣。゚(゚´Д`゚)゜。


キャラが良いだけじゃなく、ストーリーも非常に丁寧に作られてて、
(システム的には不満な部分も若干あったけどv)
真相が解ってからは、とにかく先が気になって攻略止まらない!
何より、全キャラクターが楽しくて、愛しくて、萌えて、でも切なくて愛しくて、
うまく伝わりませんが、薄桜鬼プレイ以来で、衝撃を受けた作品でした!

だからこそ!!!!!!!!!!

先週、友達んちに泊まったときは、CZ愛をウザいくらい語って(爆笑)、
とてーも面白かったよ(笑)基本同じことをループで語ってるのに、
薄桜鬼コラボで語って、朝4時まで語って、起きて語って、帰りの電車で語る。

なのに、語り足りないって!
どうなのよ(爆笑)!!!


ついった上の、SさんNっち会話が、楽しくって仕方ないです(笑)♪
私も上手く神賀センセで、絡みたいのに出来ないジレンマがああああああ!

そんな、私が、いま本気で悩んでいるのが・・・

おれ

裸ダッフィーを鷹斗にすべきか(爆)♪
ね、こんなコト考えるくらいには、鷹斗ラブです(笑)困ったv

CLOCK ZERO~終焉の一秒~オリジナルサウンドトラックCLOCK ZERO~終焉の一秒~オリジナルサウンドトラック
(2010/12/15)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

CLOCK ZERO~終焉の一秒~ドラマCD~正義の秘密戦隊ヘルズエンジェル第613話「黄昏の決戦」~CLOCK ZERO~終焉の一秒~ドラマCD~正義の秘密戦隊ヘルズエンジェル第613話「黄昏の決戦」~
(2011/05/18)
ドラマ

商品詳細を見る

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
(2011/02/25)
B's-LOG編集部

商品詳細を見る


限定版特典ドラマCD「流転~月影と蝶紋の黄昏~」は、完全にネタバレですが、
本当に「この壊れた世界-」から始まる独白が秀逸すぎます!


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

