スポンサーサイト


薄桜鬼×池田屋はなの舞さんコラボ(≧▽≦)♪

7.jpg

今回、飛行機から日本上空を、激写してみました(爆)。
写メは、全部携帯だから(電源オフ)今回iphoneで上京したので、こそっと激写v
(ところで上空電子機器使用可になってからは写メっていいんですかね?よく解らない><;)

↓記事の続きで、実は先週の上京の目的は「ヘロQ舞台」そして・・・
「薄桜鬼×池田屋はなの舞コラボ」でした(笑)vvv
せっかく上京するし、池袋店で開催されてるしで、薄桜鬼好きな皆で討ち入り(笑)!

6.jpg

・・・の前に、ヘロQ観劇前に食べたホットケーキ♪激上手い!

5.jpg4.jpg

はなの舞さんは、普通の海鮮系居酒屋さんなのですが、
その日は、土曜日のせいもあるのか?お仲間さんがたっくさんいました(笑)。

写メは、メニュー表と注文第一弾(爆)!
「変若水(Sさん)」「原田の夢(私)」
「藤堂の一念(相方ちゃん)」「沖田の誓い(Nっち)」


3.jpg2.jpg1.jpg

次にお酒飲めるNっちが注文(笑)「風間の野望」
続いて「容赦がない一番組組長(Sさん)」
「明るく元気な八番組組長(相方ちゃん)」
「寡黙で一本気な三番組組長(私)」
「土方の信念(Nっち)」
更にNっち頑張る(笑)「斎藤の志」

ちなみに、フォントが薄いのがソフトドリンクです。
更にNっちが、頑張った(爆笑)ソフトドリンク「人情に厚い十番組組長」
(ぐはぁ~写メるの忘れていた><;)
最後に「苦労の耐えない鬼副長」でコンプだったけど、
4人(特に頑張ったNっち)のお腹が限界で、無理でした(笑)・・・。

__.jpg

そんなお腹が大変な状態で、最後にキタ「恋する千鶴」
「総司のお気に入り」(またも写メ忘れてた><;)

メッセカードがランダムで(千鶴はちびキャラv)、最後の最後で相方ちゃんの好きな、
平助くんが出たのは、唯一の救いでございました(笑)。
結局、副長、平助くん、斎藤さん、風間が出たのかな?確か・・・。

お腹いっぱいになりながら(笑)ヲタカラ、薄桜鬼コラボ、CZトーク!
わいわい!ちょ~楽しかったです(≧▽≦)!!!!!
お付き合いしてくれた、Sさん、Nっち、相方ちゃんありがとう~っ!

Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

