スポンサーサイト


魔界転生と8年ぶりの浪川さん(≧▽≦)☆

気がつけば、初浪川さん舞台&8年ぶりのナマ浪川さんから、一週間。
ヘロヘロQカンパニー第25回公演「魔界転生」を、観劇してまいりましたー!

わたくし、実は舞台を観るのは10年以上ぶりでして(爆)・・・
正直、ちゃんと楽しめるかどうか、ドッキドキの不安だらけだったのですが、

「CLOCK ZERO~終焉の一秒~ 」で、浪川さんの海棠鷹斗の演技に撃沈><。
「君に届け」の、風早くんに撃沈><。

ちょー浪川さん祭を、年初から開催(笑)・・・
そんな熱も少し落ち着いてきたトコロで「CLOCK ZERO~終焉の一秒~PSP移植化」
なんってナイスタイミング(笑)!!!!!そんなこんなで、

小躍りしながら上京しました(笑)v

今回のヘロQチケットは、友達にお願いして取ってもらったのですが、
その席というのが↓(↓図参照v)前から2列目、花道すっぽん横でして、
一緒に観劇した友達の計らいで、超良い席にて、観劇させて頂いたのです!!!
(Aさん!超神席を本当にありがとうございました~っ><)

魔界転生の大まかなあらすじは、コチラ(過去の映画紹介)をどぞv

柳生十兵衛三厳を関智一さん、天草四郎時貞を浪川さん、
クララお品を長沢美樹さん、荒木又右衛門を小西克幸さん、
田宮坊太郎を置鮎龍太郎さん、宮本武蔵を中博史さんが演じてらっしゃいます。

10年以上ぶりの舞台、それも知っている「声優さん」の生お芝居・・・!
本当にどっきどきしながら、観劇をしたのですが、

素晴らしかったです(≧▽≦)!!!!!

舞台の何たるか?を、全く知らない私なので、参考になりませんが(ヲイ)v
ストーリーは面白かったし!こんなに近くで役者さんの演技を観るのも、初めてだし!
(光る汗と表情、声、立ち回り、殺陣、笑い、感動、エロv←)
とにかく、観て本当に良かったな~って思いました(≧▽≦)!!!!!
誘ってくれた、友達に大感謝です!

しかも、天草四郎時貞(浪川さん)が・・・

全力で病んでた(爆)(≧◇≦)!!!!!
狂気、声色、色気、・・・圧倒されましたーっ!すごいっ(≧□≦)!!!!!

客演とはいえ、主役級なので、出ずっぱりだし台詞量は膨大だし、
狂ってるし、エロイし(笑)最後は切ないしで、本当に・・・観て良かった!!!
改めて、声優さん・役者さんって凄いなーーーーって思いましたよ(感動)!
(あと同じく客演のおっきーの演技が素敵で面白かったvvv)

そんな感動しっぱなしな私の、8年ぶりのナマ浪川さん(笑)・・・
↓図の、超近距離から始まりました(笑)v



うぉおおおお(≧□≦)!!!
浪川さんがソコ←にいるうう(爆)!!!

(すっぽんというのは、下から上がってくる舞台装置?です)
いやぁ・・・実は内心、超びびりまくってました(笑)近くてv
舞台に集中しなくては、と、思いつつも、
ガン観ですよ、ガン観(笑)実は、内心で狂喜乱舞ってました(大笑)vvv
貴重な、本当に貴重な、エロいきわどい浪川さん演技も、堪能できたし(笑)vvv

110625_0744~01

開演前も、↑パンフの裸な浪川大輔にどっきどきしまくりvvv
生写真が全力で欲しかったぜーーーーーーっ!←残念。

おかげで、浪川さん熱がまたも再上昇(笑)。。。
一週間後は、私が号泣した大好きな鷹斗な浪川大輔さんに、会えます><。。。
(オトメイトパーティ参戦↑)

今回、ご一緒してくれたNっち、相方ちゃん、Sさん・・・!
チケを取ってくれたAさん、本当にありがとうございましたーっ!!!!!

以上、またも何を書いてるのか解らない(爆)感想でございましたv


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

