

君のいない世界なんて、いらない-

祝!9月22日発売予定!!!
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable


tkt180x400.gifkaga180x400.gif

ああああああ皆さん!今日発売のB'zLOGは読まれましたか(><)!?

見開きCLOCK ZEROページの!
鷹斗と撫子&キングに!!!
全!力!で滾りましたっ!!!!!


B's-LOG 2011年8月号 [雑誌]B's-LOG 2011年8月号 [雑誌]
(2011/06/20)
不明

商品詳細を見る


これは、かなり、ヤバイです・・・
鷹斗&キング好きさんには、たまらないです(涙)・・・


CLOCK ZERO好きさんにも、たまらない構図(涙)・・・
どんなキングと鷹斗に逢えるのか、期待でゾクゾクします・・・

ああ、全力で楽しみだよ・・・っ(><)!!!!!
ところで当ブログ、何人鷹斗&キングがいるんだ(笑)?


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

