スポンサーサイト


ねえ、神様がいるなら、俺を止めてみせてくれないかな・・・

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

昨夜からCZ祭が止まらず、今朝は↑限定版ドラマCDを聴きつつ通勤。

「流転~月影と蝶紋の黄昏~」

一度は聴いた気がするけど、あまり覚えてないというのは・・・
聴いてて寝オチしたとか、そんなんだろうな・・・
というワケで、改めてジックリと、聴いてみたんですよね。

朝から全力で!体制側にえました!

あああああキングぅぅぅぅ(((≧Д≦)))
ビショップぅぅぅぅ(((≧Д≦)))


私の大好きな、全力で病んでるキングが、いました。
この限定版ドラマは、全力でネタバレなので、聴くならコンプ後ですね。

改めて聴くと、こういう静かな狂気というか、浪川さん上手いなぁ。。。
優しいんだけど、残忍で、おだやかで静かな、狂気-。

「ねえ、神様がいるなら、俺を止めてみせてくれないかな-」


ゆうきゃんもだけど、ビジュアルとか声とか抜きにして、
演技に惚れるというか、そういう感じで好きになると、わたしどっぱまりますv
(日野くんも好きになったのはあのキャラで歌う歌唱力だしv)

明日、そんな浪川さんの舞台に、初参戦です!
浪川さんに会ってくる゜*。(*≧Д≦)。*°

Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

