スポンサーサイト


ipod再生回数から見る今年のどっぱまり(爆)。

体力温存のために、寝ないとですが、ね!
どうしても、叫びたいので叫ぼうと思います(爆)。

祝!PSP化!
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~


わーいわーいわーい・・・待望のPSP化ですよ!
本当に素敵なゲームなので、是非多くのひとにプレイしてもらいたい!

バナーとプロフとトップ画を、大好きな鷹斗にしてみたら、
何か浮かれたブログに、なっちゃったよ(爆)><。
金欠だろうが何だろうが、オトパ参戦を勢いで決めてよかったです。

昨日、久しぶりに「階差の螺旋♪」を聴こうetcで、
あいふぉん、あいちゅーんを整理してたら・・・

iro.jpg

階差の螺旋・・・再生回数409回(爆)
・・・今年入れたのに、半年でどんだけ聴いたんだって話です(笑)。

プレイしてる最中は、ずっと脳内がCZだったから、
毎日通勤で聴いてました。切ない旋律とあの世界観が素敵なのです。

CLOCK ZERO~終焉の一秒~オリジナルサウンドトラックCLOCK ZERO~終焉の一秒~オリジナルサウンドトラック
(2010/12/15)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

サントラでは、

「終焉の一秒」
「そして、またここから」
「もうきっと、ずっとさよなら」
「真実への鍵」
「A cat may look at a king. ~キングのテーマ~ 」


なんか、とても切なくて綺麗で悲しくて・・・いいですよ(><)。。。
「そして、またここから」なんてプレイ中は号泣しながら、聴きました(笑)。

SQ-kaga.jpg180x150-takato.jpg

楽しみすぎる・・・静かにそのとき(発売日)を待ちます・・・!

・・
・・・
・・・・ついでに、
ふぇばりっとゲームに「華ヤカ」「華ヤカ~キネマモザイク~」を、入れるv
あははは、進様を初バナーしてみた(萌)v

Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

