スポンサーサイト


真夜中のアニメ鑑賞(笑)・・・v

俺たちの歌を聴くCD 〈豪華盤〉俺たちの歌を聴くCD 〈豪華盤〉
(2011/06/08)
M.O.E.

商品詳細を見る

2日前に、友達から頂いた↑CDです。

何の情報も知らず、てらしー&羽多野くんソングと聞いて聴いたのですが、
全8曲、アニソンカバーでしたよ。知ってたのは6曲ですけど。
(知らなかったのは爆裂ハンターとおねツイ曲♪アニメ観てない時代(爆)のは知らないなv←)
寺島くんの歌声は好きなので、かなり楽しく聴きました。羽多野くんも上手いし!
てか!アニソンが懐かしすぎるから(笑)。

で、その知らない歌の1曲「Second Fight」が一番好きで、

相方ちゃんに聞いたら、浪川さん主演アニメだと聞いたし・・・ニコで漁る(ヲイ)。
原曲とアニメ映像で、あれこれ面白そう・・・?と思い、更に漁って1、2話視聴。
あれこれ、本当に面白いかも(笑)!?というワケで、続きも明日?今日観るわよ。

おねがい☆ツインズ MEMORIAL BOX [DVD]おねがい☆ツインズ MEMORIAL BOX [DVD]
(2007/09/25)
合田浩章

商品詳細を見る


さて、そして更に観たのが↓これ。

世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]
(2011/06/24)
近藤隆、小西克幸 他

商品詳細を見る

羽鳥ぃぃぃぃ☆.。.:*(萌´Д`悶).。.:*☆
ああもう羽鳥がかっちょいい好き大好き羽鳥萌え羽鳥ぃぃぃぃぃぃ(爆)←落ち着け。

福岡でも1週遅れで放送されてるから、録画してますけどv
ここ最近は、ネットで動画漁って最新話を観る、になってる(ヲイ)v
(といってもここ3話ほど溜めてた。爆)
木佐編2話と、千秋編(柳瀬温泉旅行→羽鳥お仕置き編)を観たのですが、

木佐&雪名が萌えええええ°+(*´∀`)b°+°
特に初めて聴いた、キラキラ雪名(笑)の前野くんが超あっててGJv

かなり萌えました。原作より萌えた(笑)←。そして、

千秋編の羽鳥に撃沈(萌)(●≧艸≦)゛
羽鳥は、かなり男前な声なので、ああもうきゃーきゃーゆうきゃん最高ぉぉぉぉっすvvv

んでも、フォロワーさんとちょい話題にしてたんだけど・・・
原作のアレなシーンの、フェードアウト率が、世界一初恋多くない!?!?と。
純ロマアニメは、もうちょっと表現されてた気がするのに・・・何故><。
(だって洗面所プレイもお仕置きプレイもなかった(爆)←残念すぎる感想)

DVDの購入はスルーするつもりが、集めようかなとさ迷い中です(笑)v

・・
・・・
・・・・

ああ、もう朝じゃん?何やってんだこんな時間にさ・・・。

そうそ、薄桜鬼×池田屋~はなの舞~さんコラボが、公式にて発表されましたね。
京都の池田屋さんでの、超レアなメニューも堪能できましたけども(笑)、

池袋の店舗でも、6/16からコラボスタートなんですって!
というワケで、なんと私、6/18、19と浪川さん舞台観劇で上京するので、
Sさん・Nっち・相方ちゃんと、コラボメニューに突撃です(笑)!!!

8月かみゆにも、まだコラボってたら、
前日入りして、Cさん・Rさんと本家池田屋さんに乗り込みます(笑)。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

