

ギャルソンゆうきゃん(違)v

ひさびさぁ~に、アニメ誌をポチりましたv
”ゆうきゃんのおもちゃ箱”&初夏アニメ情報収集のためv

アニメージュ 2011年 07月号 [雑誌]アニメージュ 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/10)
不明

商品詳細を見る

おもちゃ箱の内容は→魂ウェブでも、見れますよv

このもっさり感満載のゆうきゃんが・・・かんわいーv
友達に見せてもらったメージュ33周年の、お祝いコメも・・・かんわいーv


すみません・・・まだ中村悠一祭です(笑)v

・・
・・・
・・・・

声優の松風さんプロデュースの”声優かふぇ”
スゴイですね(笑)プロの声優さんが店員さんのカフェ?(よく解っていない×)

ゆうきゃんが・・・ギャルソン・・・
ぐはぁああああああ(撃沈)☆.。.:*(萌´Д`嬉).。.:*☆


まあ、ソレ↑は絶対ないと思いますが(爆)!
めっちゃ良い声&ちょい照れつつぶっきらぼうに「ご注文は?」
妄想だけで、メシ3杯はいける(爆)ヽ( ゚д゚)ノ☆

京都旅行のとき、おまえらパンフゆうきゃんを写メって貰いまして・・・
早くパンフ手にして、実物見たいな~って呟いたら・・・
友達から、iPhone壁紙用(爆)ゆうきゃんを送信してもらいましたv

発狂(萌)(●≧艸≦)www
なにこれかっちょーかっちょいいーかっちょいいかっちょいい×∞

110606_2227~01

あえて(爆)あいこんで伏せてますけど、まじかっけーv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

