スポンサーサイト


あいふぉんがカオスです(爆)。

お天気が微妙な感じですが、明日から京都旅行です!
そんないま現在、まったく旅行の準備、出来ておりません(爆)。

ゆうきゃんは、「おまえらのためだろ」ですね!
いまゆうきゃんがピーク(爆)なので、DVD化・・・して欲しい(無理。笑)。
(笑半紙は、参加するお友達にお願いしましたが~><;)

あいふぉんを購入して、1ヵ月。
かなり使い慣れてきたので、そろそろau携帯の解約を考えねば、です。
(でもオトモバと声グラが、登録できなくなるのがな~ぎりぎりまで悩む><;)

通勤BGMも、あいふぉんで聴くようにしました。
もともと、nano16GB(第5世代)を使用してたのですが、
あいふぉんは、32GBなので全然容量も足りるし、携帯+ipodで使い勝手最適v

最近は、動画を漁って入れまくってます。

それはそれは、すてきならいんなっぷ(ゆうきゃんまみれv)にv
エンカウント動画を、PSPのSD容量(ゲームセーブv多)の関係で戻したので、

(でもお正月特番だけは入れてるv笑v白はかまゆうきゃvvv)

・・・SD、買い替えようかなぁ・・・。

・・
・・・

今月のお買い物ラインナップを↓に。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/06/22)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.4 [DVD]「君に届け 2ND SEASON」 Vol.4 [DVD]
(2011/06/08)
能登麻美子、浪川大輔 他


商品詳細を見る
戦場のヴァルキュリア3 誰がための銃瘡 前編 ブルーパッケージ【完全生産限定版】 [Blu-ray]戦場のヴァルキュリア3 誰がための銃瘡 前編 ブルーパッケージ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/29)
中村悠一、遠藤綾 他

商品詳細を見る
OVA「戦場のヴァルキュリア3 誰がための銃瘡」前編 ブラックパッケージ(完全生産限定版)[Blu-ray]OVA「戦場のヴァルキュリア3 誰がための銃瘡」前編 ブラックパッケージ(完全生産限定版)[Blu-ray]
(2011/06/29)
オリジナルアニメ≪完全生産限

商品詳細を見る


乙女フェスDVD・・・ゆうきゃんの出番を考えると、ちょと様子見><;。
てか、ヴァルキュリア3を特典目当てに2枚購入するので(爆)。

・・
・・・あとは、まあちょこちょこゲットしてますv

「俺妹×千葉モノレール記念切手」
「身代わり伯爵と白薔薇の王子様」

ゲームは、華ヤカ→ぬいぬいコンプしてから、全く起動してない~><。
(ヴァルキュリア3も選択の部分でストップv爆)
小説も、読みたいけど読めてない~><。
そしてそして、友達ぃずがプレイしている、華ヤカ感想が楽しいです(笑)。

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

