スポンサーサイト


俺の妹がこれで最終回なわけがない(≧▽≦)☆

俺の妹がこんなに可愛いわけがない メダルキーホルダー 高坂京介俺の妹がこんなに可愛いわけがない メダルキーホルダー 高坂京介
(2011/07/22)
ブロッコリー

商品詳細を見る


やっとお兄ちゃんのグッズが(笑)。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もちろん、全力で予約済&ゲットでございますvvv←。

公式で、最終話が配信されました!
「俺の妹がこれで最終回なわけがない」

原作で、読んではいたのですが・・・・

黒猫が、可愛いようっ゚*。(≧▽≦)゚*。
”呪い”可愛いなぁ~・・せいいっぱいの言葉と、素直な気持ちと隠れた気持ち♪

まあ、私は桐乃派なのですがね(笑)・・・

原作ではなかった、追加シーン!
赤城兄の、最近のお悩み相談v

「瀬菜ちゃん、全然相手にしてくんないんだよぅ(´・ω・`)」
「俺が家でユニフォーム着てやったら、
はぁはぁいってデジカメで撮りにきたのにρ(・ω・、)」

「最近はガン無視だよ!ガン無視ぃヽ(´Д`;)」


110604_0921~01

赤城兄v最高じゃないか(爆笑)vvv

いやぁ~・・惚れ惚れするくらいの、シスコンっぷりです(笑萌)v
一応設定は、イケメンな爽やかスポーツ少年・・・の、はずv残念過ぎる(笑)vvv

対する京介も、相当なシスコンっぷりなのですが(ニヤニヤ)v
感動のシスコンっぷり↑は、最終配信されているHPでご確認を・・・・!

桐乃&京介の兄妹の物語を・・・見届けて下さい!(まだ続いてるけどv)
京介!最高(萌)ヾ(。≧□≦)ノ *+:。:+*
こんな、お兄ちゃん欲しぃ!!!


ああ、終わっちゃったなぁ・・・。
最終話のEDは、京介ソングじゃなかったし(ヲイ)(;一ω一||)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/06/22)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る


Blu-rayも、残り2巻・・・!
7巻のジャケットは、可愛い先輩後輩コンビ(萌ぇぇ)&瀬菜ちー♪
そういえば、#13のキャラコメンタリーは・・・

瀬菜ちー&赤城兄(爆笑)ですv
全力で!楽しみ(笑)vvv

そんな、赤城兄(変態シスコン)大好きなPのもとに・・・!

110604_1012~01
110604_1013~01

すてきな赤京本(萌ぇ)が・・・到着!萌えええええええええ(ヲイ)v
ノマカプ?=桐乃応援派ですが、赤城兄大好きv京介かわいvvv


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

