スポンサーサイト


福山潤、愛を歌う!

こんな時間に、おはようございます。。。

福山潤、愛を歌う!(初回限定盤)(DVD付)福山潤、愛を歌う!(初回限定盤)(DVD付)
(2011/05/25)
福山潤

商品詳細を見る


こんな時間に↑聴いてます(笑)。

メイトで数回、見かけたんですけども、スルーしておりましたv
でも素敵だと聞いたので、いま(笑)聴かせて頂きましたv

実は、潤じゅんの個人名義アルバムは、初めて聴くのですが・・・・・

わぁぁぁ!超!良いよっ(*≧ω≦)!!!

全6曲あるのですが・・・全曲好きです!可愛くて!
潤じゅんは、声が綺麗なので、歌声も綺麗ですよね~(萌)vvv

特に好きなのは、友達のご指摘どおり、

「Program Me」
「Another Kiss」


かな。でも全曲!潤じゅんの魅力満載で好きです!!!
曲のところどころで、潤じゅん台詞?モノローグ?語りが入るのもいい!!!

最近、いろいろ頂いてばかりですが、
話題にしてませんでしたけど、この歌↓もかなり好きです!

縁 -enishi-  SOUND COLLECTION 【DVD付初回限定盤】縁 -enishi- SOUND COLLECTION 【DVD付初回限定盤】
(2011/05/04)
AYABIE、谷山紀章 他

商品詳細を見る


浪川大輔(リョウ)「ブラックレイン」

これも、浪川さん大好きな友達に聴かせてもらいました!
(最近もらい過ぎじゃね?私vvv)

超カッコイイ(●≧艸≦)゛!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

