スポンサーサイト


最近のゆうきゃん関連いろいろ・・・

まずは、最近のいろいろを・・・ゆうきゃん関連では、

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない6」
の、特典キャラクターコメンタリーに、ゆうきゃん本人が、映像でご登場してますv

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/05/25)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る


6巻のキャラコメは、京介×あやせ・京介×桐乃で・・・
超面白かった(笑)!!!あやせは最強(笑)!
ゆうきゃんとキャラコメ京介(笑)の・・・
テンションが超違うし(笑)!!!

京介×桐乃ver.で、ゆうきゃん登場o(≧▼≦○〃パンチ☆
非常にあんにゅいなゆうきゃんと、テンション高な京介です(笑)!
ちなみに、こんな感じです↓(笑)・・・

110528_1142~01

こうやって聴くと、やっぱり地声と演技声はまったく違う凄い(笑)!!!!!
「アニメで人気出たのは、中村さんのおかげだから感謝しなさいよ!」BY桐乃(笑)
(身も蓋もないv桐乃vvv)

110528_1153~01

赤京好きとしては(笑)・・・
赤城兄のガチ○モ疑惑を、少し疑ってる京介に(爆笑)・・・

「キスダムR-Blu-rayBOXへの道-」というコトで、
公式サイトに期間限定で、ゆうきゃんがコメンタリしてまーす!

このゆうきゃん!かっちょ良くて(萌)♪
スペシャル映像をニヤニヤニヤニヤ観てます(笑)期間限定勿体なーいv
んで、技術を駆使して(途中すっとばし過ぎ)・・・
あいふぉんに、投入(笑)

現在、あいふぉんが中村悠一まみれに(爆)・・・
スマフォって、ほんと便利です。
(ヴァルキュリア映像も入れてるぞ(笑)
(超絶素敵な神谷さんも。画像150枚ちかくあるけど(爆笑)

「渋谷アニメランド」も、素敵ゆうきゃんを堪能できましたv
(いつもこそーり読者ですがありがとうございますv←ここで言うてもv)

あとは「方言恋愛」を、ゲトしました(爆)。
まだ、聴けてないんだけどね~っ><。

あ!ぬいぬいだけはコンプしました°+(*´∀`)b°+°
ぬいぬい最高だから(涙)。・゚・(ノ▽`)・゚・。

Starry☆sky ~in Winter~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Winter~ ポータブル (限定版)
(2011/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

