スポンサーサイト


新妻エイジのロマンス(爆笑)v

気がつけば、2週間ブログ放置ですが(爆)v
最近の朝通勤BGMは、↓です。

バクマン。5 Blu-ray 〈初回限定版〉 [Blu-ray]バクマン。5 Blu-ray 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/05/25)
阿部敦、日野聡 他

商品詳細を見る


バクマン。は、BDで集めてます(ヲイ)v
今秋の2ndシリーズも、めっちゃ楽しみなんですけどもv

DVDおよびBlu-rayには、特典CDがありまして、
内容はオリジナルドラマ&キャラが歌う、ジャ○プアニメOPED(フルsize)!

1巻は、真城最高(阿部くん)
CHA-LA HEAD-CHA-LA(DB)微笑みの爆弾(幽遊白書)

2巻は、高木秋人(日野くん)
摩訶不思議アドベンチャー!(DB)燃えてヒーロー(キャプテン翼)

3巻は、亜豆美保(早見さん)
ロマンチックあげるよ(DB)Get Over(ヒカルの碁)

4巻は、見吉香耶(矢作さん)
そばかす(るろうに剣心)ラッキーマンの歌(とってもラッキーマン)


・・・ときて、実は主要4人の声優さん!ちょー歌うまいので!!!!!
ものすごく懐かしいやら(笑)上手くて感動するやらなのですがv

で、5巻担当は・・・

新妻エイジ(爆)

そう、あの新妻エイジです!
岡本くん渾身のキャラ!新妻エイジなのです(笑)!!!

エイジが、カラオケとか歌うかぁ~(笑)?
と、思いつつ、まあ、あのキャラで歌うの厳しいだろなと、思っていたのですが・・・

ロマンスvヒドイ(大爆笑)vvv
完璧に!エイジで歌ってる(爆笑)v

あまりにヒドすぎて(←全力褒めてます)。
聴いて、大爆笑でした(笑)腹イタイv

岡本くんスゲェ(爆笑)vvv

ちなみに楽曲は、

5巻は、新妻エイジ(岡本くん)
ワイワイワールド(Dr.スランプアラレちゃん)
ロマンス(セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん)


いや、本当にお見事ですよ!
エイジが大好きな方には、是非是非、お聴きになって頂きたい(笑)。

でも本当に、懐かしいな。こうやって聴くと、今でも曲覚えてるんですよね。
もちろん、アニメも観てたしね~(笑)。
そう考えると、ジャン○って凄いんだなって、改めて実感v

あと有名な、ジャ○プアニメと言えば、

北斗の拳(愛をとりもどせ)
星闘士星矢(ペガサス幻想)
地獄先生ぬ~べ~(見えないチカラ)
スラムダンク(君が好きだと叫びたい)
ハイスクール奇面組(うしろゆびさされ組)
シティハンター(Get Wild)


年代がみらくる古い(爆)。。。
きまぐれオレンジロードとか電影少女とか、好きだったなぁ(笑)・・・
キン肉まんとか?・・・ハンター×ハンターとか?デスノ?

コメント

記事を読んで下さり、コメントありがとうございます><。

そして、ごめんなさい。スカイプを全くやらないので、連絡を取ることができません。
ご要望の件ですが、もしそれでもとおっしゃるなら、
サイドバーよりツイッターDMにて、ご連絡お願いします^^;。



2011/06/28 (Tue) 23:05 | ぷり。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/26 (Sun) 21:27 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

