スポンサーサイト


衝動行為もほどほどに(笑)・・・

昨日、うっかり赤城兄×京介本にどっぱまったので、

同じサークルさんで、新刊とかないのかなーって探したら、スパコミ新刊あった!
昨夜とらさんで検索した際は、注文不可だったけど今朝は在庫復活!
ぽちっ(爆)o(≧▽≦)o♪
うはぁ~!早く到着しないかなぁ~!赤城兄好き好き~(笑)!
原作小説6巻2章の、赤城兄×京介話↓を読破したり(笑)順調に腐ってます。。。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)
(2010/05/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


iPhone4 だんだん使い勝手が、解ってきましたー!
弄り倒してます(笑)。。。楽しいvすっごく楽しいvvv(今だけ)早く、
Starry☆Sky 添い寝彼氏「ぬいぬいver.」・・・が、こないかなぁ(爆)。

CAL2U51D.jpgCAFIV1KO.jpg

ケースは、ミッキー(白)シンプルにしましたよ!
(ワンピースの白と迷ったけど、母がミッキーにしろとv)
ツイッターのアプリ、ゆうきゃんと同じ”Echofon”にしようかと思いつつ・・・
結局、慣れてしまった”ついっぷる for iPhone”に、しました。

よんでますよ、アザゼルさん。第4巻 特別限定BOX 「牛箱>(オックスボックス)」よんでますよ、アザゼルさん。第4巻 特別限定BOX 「牛箱>(オックスボックス)」
(2010/02/22)
久保 保久

商品詳細を見る


到着しました!泣き牛編自体すっごい面白いんですけど(笑)v
特典映像の・・・

浪川大輔 in マザー牧場!

が、秀逸すぎました(爆笑)vvv
浪川さん的には、罰ゲームみたいなもんだ(笑)vvv
芥辺コス(黒スーツ黒ネクタイv)で、マザー牧場を背に、

アザゼルさんを語る(笑)v
アザゼルさんを演らされる(爆笑)v


CAJO39B9.jpg
真面目に(ってトコロがすでにふざけてるv)アザゼルさんを、演じるコトは高い壁だったと語る、なみーインタビュー(笑)v
(※なみーは収録前日まで自分はアザゼル役だと思ってましたv)
CAT2QUN0.jpg
アザゼルさんの、まぁるい雰囲気を出したいけど、出せない悩むなみー(笑)v
(なみーのアザゼルさん役作りへの格闘3週間(爆笑))
CA0PCXMG.jpg
カッコつけてるけど、インタビュー内容はアホです(笑)vvv


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

